2017年02月22日

Sちゃんの占い時間...

Sちゃんの占い時間...


東京でのオーストラリアン・カード(青カード)WSを終え、その後...
Cさんの姪御さんでもあり、私の小さなお友達の小学1年生のSちゃんとお会いし
じっくりと’占い’をしていただきました!
この占い本は、風水、人相学、四柱推命、占星術...なんと!付録は’タロットカード’と
全ての’占い’が網羅されているのです。

真剣な面持ちでSちゃんが私のことをじっくりと鑑定してくれました!

Sちゃん:Hiroさん、結婚は20代後半となっています!

私:わっ!もうすぐですね~~(笑)ドキドキ

Sちゃん:Hiroさんのラッキーな場所は郵便局、そしてラッキーアイテムは’鈴’です!
      ドラえもんのように首から鈴を付けるといいかも!
...と力強く仰っていただきました。

誕生日占いでは’行動力があり、どんどんいくタイプ’とお褒め頂いたりと何だか嬉しかったです。
Sちゃん、ありがとう♪赤

以前読んだ’田辺聖子’さんの本に’女の人の好きなものは芋、たこ、南瓜 そして占い’と
書いてありましたが、ほんまにそうですよね~と思うのです。

Sちゃんのコミック風占い本をざっと見せてもらったのですが、子ども本とは思えないほど
’適格にそしてシンプルにわかりやすく’解説されていました。
マジで’アマゾン’で取り寄せ、秘かに占いのことを勉強しようかな~と思っております(笑)

Sちゃんの占い時間...



話は変わり...
この黒い石’ラヴァストーン 溶岩石’とダーウィンカフェで出会いました。
持った感じは柔らかい感じで温かい石なのです。
下の写真に少し写っていますが’真ん中の辺りに窪み’があるので、
5本指で握った時に’親指’が丁度この窪みに入りいい感じなのです。

店主の方が、
’手持無沙汰’にいいですよ~ 手の平でコロコロころがしながらギュッと握りしめたりしたら
自然とこころが落ち着きますよと仰ってました...

今日も手の平でコロコロしながら’いろ~んな楽しいこと’を考えています。

Sちゃんの占い時間...



Hiro Natural Therapy official ホームページ


同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。