2020年10月11日

勇気

勇気



昨日は仕事で京都に行き、仕事が終わり西宮へ戻って来て
最近仕事関係でお世話になっているロスアンゼルスの方と
メールのやり取りをしていると...
何故か...23才ぐらいの時の私に戻っていたのです。
海外に行きたい!アメリカに行きたい!オーストラリアに行きたい!
と海の向こうの国の事ばかり思い、見るもの話すことも海外の事、
そして行くためにはお金がいるので働きまくっていたという
夢に溢れる時間でした。

今はコロナ禍で海外への渡航は中々むづかしいですが
ネットを通じてやり取りしているだけで’海外にいる気分’になれ
ロスアンゼルスの会社の方とのやり取りを今は楽しんでおります。
ここ最近、英語を使うこともなかったのですが
私の中に眠っていた’英語’もようやく起き出し毎日が楽しいです。
メールのやり取りをしながら、ふ〜んこんな風な英語の表現を
今はするんや〜と発見があったり、堅苦しくなくカジュアルなメール
なのでロスにいる気分になれま〜す(笑)
そうそう...こんな風にちょっとユーモアがあり大雑把なところが
海外なのよね〜と思い返したりしています。

2003年にオーストラリアから日本に戻り
もう日本滞在17年と超長期になってしまいました!
どっぷり日本となり、わたし的にはもう十分かな〜と思っています。
Yummyさんに何で日本にこんなに長くいるの?と
いつも質問され、返答に困っていたのですが...
昨日、その答えが分かりました!
ハイ!私は勇気を何処かに追いやっていたのです!
私がイマイチ伸び悩みなのは才能でもなく、環境的なことでもなく
’勇気’を忘れてしまった事なのです。

言っておきますが
私の’勇気’は絶対やったるで!とかそんな勇ましいものではなく
海の向こうには何かがありそう!それを見てみたい!経験してみたい!
というワクワク感溢れる勇気なのです。
この’ワクワク感溢れる勇気’をぎゅーっと何処かにしまい込み
面白くもない真面目ちゃんになり不完全燃焼を
起こしていました。

’ワクワク溢れる勇気’を思い出させてくれたロスのRさんには
感謝、感謝ですわ〜。
コロナ開けたら一番初めに行きたい場所は’ロスアンゼルス’と
決まりました✈
コロナやからと...もう小さくなっていられません!
どんどん’ロス’に行く準備を始めていきます。

超短期間でそんなこんなストーリーにさせてくれたのは
連日、ご紹介しているこの2つ!
勇気


ブラックオブシディアンクリスタルが大きく背中を押してくれました!
これはまさに私にとって’魔法の杖’です。
人生の転機を迎えている人!
くるっと方向転換させてくれますよ!
そして’自分’を迎えに行って上げてください!
長い間’置き去りになっている自分’がお待ちやと思いますよ〜。

是非、お持ちくださいませ👍

〜What's New〜


11/2限定ミニルート・チャクラセラピー @京都旧三井家下鴨別邸
ブラックオブディシアン&クリスタルをご体験ください。



勇気








同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

この記事へのコメント
Hiroさん、お久しぶりです!ブラック~のセットの写真見たとたん、鼓動が早くなるのが分かり、ちょっとびっくりしています。。たぶん海外のお話と一緒だから、私もわくわくドキドキしてきたのかもしれません!
遠からずのロス時間、お楽しみですね~
kyoko Fukuda
Posted by wgrapefruitswgrapefruits at 2020年10月11日 21:34
Kyokoさん、お久しぶりです!
お元気でお過ごしでしょうか?
コロナで自粛モードですが、気持ちは大きく広く持っていたいと思っております!
Posted by HiroHiro at 2020年10月17日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。