2021年12月01日

赤いボトルに決定しました!

赤いボトルに決定しました!



お知らせです!
Merry Merry X'mas アロマスプレーのスプレーボトルは本日より
’赤!’に決定いたしました。
昨日、ボトル屋さんからこんなのもあるよ〜ってな感じで
サンプルボトルが送られて来たのです!
え〜〜〜っ!めっちゃいいやん!
何でもっともっと早くに教えてくれなかったの〜〜と
心の中で叫んでいました。

まだ発表しておりませんが’2022年の香り’も
この赤ボトルで参りますね〜。
何故’赤ボトル’にこだわるのかというと...
赤色は引寄せの力がとても強いのです!
赤色ボトルを手にした方は自分が引き寄せたい
プラスのことを強く強く思ってくださいね!
お願いですから’ネガティブ’なマインドは
シャッと振り払ってください!


Merry Merry X'mas アロマスプレー
で’クリスマスの奇跡’を
引き寄せてください。

Merry Merry X'mas🎄

〜What's New〜


赤いボトルに決定しました!











Hiro Natural Therapy


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
薬用植物のコーディネートを行なっております。
プロフィール
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

この記事へのコメント
赤、やっぱりいいですね❤️
ものすご〜く楽しみです❗️
Posted by Noriko at 2021年12月01日 18:37
楽しみお待ちくださいませ♪
いつもありがとうございます!
Posted by HiroHiro at 2021年12月02日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。