2022年02月27日

Peace

Peace



Peace



8年前にオーストラリアを訪れた時に誕生した’Peace’の香り

Peace誕生の由来は...

Peace



’シドニーで宿泊したホテルの窓のカーテンを開けると...
セント・メアリー大聖堂が真正面に見えるのです。
夜はライトアップされ昼よりも更に大きく見えるのです。
Yummyさんと’何か恐れ多いよね~ 
大聖堂を隣にベッドに横たわっている感じよね~’と呟く私達でした。

そんなことを気にしながら眠りについた一日目の夜の夢は...
たくさんの十字架が現れ、夢の中でその光景に圧倒されている
自分がいたのです。
一人の男の方が出てきて〇〇〇と私に言われていました。
詳しくはここでは書けないのですが
シドニーに来た意味が少しわかったのです。

そして、この夢の翌日に’YOKO ONO展’へと行き、
’War is over’を拝見し、私の中で何かが動いたのか...
この日の夜の夢は’Peace’という香りを作るといいよ...
というメッセージを頂いたのです。

Peace



8年前のことですが
’YOKO ONO展’のことを思い出しながら
ちょっと書かせて頂きますね〜。

戦いなんていらない。
会場の中を進むごとに、自然と無理なくそんな気持ちにさせてくれるのです。
不思議ですがパワフルな空間でした。

Peace



’夢や願い’を小さな紙に書いて、
この大きなルイヴィトンのスーツケースの中に入れるのです。

Peace



’お母さんへ’というコーナー
この前に立つだけで涙腺が緩んでくるのです。
皆さんのたっくさんの愛を感じるのでしょうね。
この前にしばらく立っていると’大きな愛’にすっぽりと包まれ、
この展覧会のテーマ’War is over’となってくるのです...

’夢や願い’をいつも持ち、ワクワクし...’愛すること’’愛されること’...
を持ち続けていきたいです。
人生なんてあっという間!それならご機嫌さんで生きたいわ!
そんな風に思うのです。

Peace



天井からぶら下がっている虫かご。
どこからか’虫の鳴き声’が聴こえてくるのです。
小さな音に耳を傾け、自然を、そして季節の移り変わりを
楽しむ...ということ...

様々な’YOKO ONO’マジックによって、
私達の胸の中にある'War is over’のスゥィッチを
いとも簡単にONにしてくれたのです。
YOKOさんの深い深い愛を感じました。

“War is over if you want it.”
戦争は終わりだ。君が望めばby John Lennon & Yoko Ono

Peaceよかったらお手に取ってみてください...

Let me pray for peace on earth.
Hiro🙂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
自然療法を行なっております。
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。
プロフィール

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!
自分のエネルギーをジャンジャン使いましょう!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。