2019年03月26日

運がないなんて言わせない!




ここ最近とても寒かった関西ですが、今日は太陽が顔を出し
ポカポカ陽気です。
あったかいっていいんですね〜。ウキウキ気分になります♪赤

今朝、Yummyさんのブログで紹介されていた
開運 Cherry you up!〜あなたの人生満開!!〜
私、Hiroは’開運フェイシャル・トリートメント’を担当させていただきます。
Yummyさんブログ上でKokoさんの’フェイシャル・トリートメント’の
Before & Afterの写真が載っているのでこちら
ご覧いただくとお分かりになると思いますが、私の手技によって
気になるお顔の部分が’リフトアップ’され表情が変わるのです。

どうして?...って知りたいですよね〜
それは...
デトックス排出のためのリンパドレナージュ→
表情筋のコリを強弱をつけてゆっくりと時間をかけてほぐす→
リフトアップ→再びデトックス排出のためのリンパドレナージュを繰り返し行います。
この一連のマッサージの流れにより’ハリ’が出てきてお顔色が良くなり
表情がパッと明るくなられ、そしてそして’目’がパッチリと開き
’目がキラキラ’と輝いていきます。
そして、そして...
企業秘密の’スペシャル・エッセンス’を入れながら
気になる’お顔の部分’をもつれた’糸’を解くような感じで
繊細に丁寧に指1本1本を使いマッサージしていきます。

開運 フェイシャルトリートメントのメリットを
リストアップしてみました!

Point 1:
表情が豊かになる→自然な笑顔ができるようになる→
豊かな表情を作り出せる→対人関係が良くなる→
人生&運が回りだす!

Point 2:
自然な笑顔が出来るようになる

心身がリラックスする

ストレスが軽減される

Point 3:
たるみやたるみによるシワの改善となる。
むくみ解消&血流が良くなる→小顔となる。

いいことばっかりや〜ん!そうです!
メリット盛り沢山ですピカピカ

無表情、凝り固まってしまった感情=固い表情、加齢などが原因で衰え、
衰えた表情筋は今まで保っていた顔のハリなどのバランスを崩しシワや
たるみとなっていくのです。
ご自分では意識出来ないかもしれませんが、
普段は表情筋を30%しか使っていないのです。
あとの使われていない70%をの表情筋を、
私、Hiroが’フェイシャル・トリートメント’で動かし
運気を上げていきます。

最高の’お顔’となり、あなたの人生と運を回していきましょう!

’運’がないなんて言わせない!

どうぞ、開運 Cherry you up!〜あなたの人生満開!!〜
にお申し込みくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

花
〜Spring Menu〜

春ですよ〜新しいことをして開花していきましょう花


4月限定メニュー ’デトックス・トリートメント’

4/13 Men's 着衣のままのシンプル・マッサージ講座 in 芦屋

4/21 東京 フラワーレメディー講座

4/27〜5/6 ゴールデンウィーク京都茂丸まつり

ゆる〜ゆる〜ゆる〜ing 法人向け様の企画です!

  


Posted by Hiro at 11:27Comments(0)開運Cherry you up!