2022年02月23日

あんたはほんまにオダギリジョーか?!

あんたはほんまにオダギリジョーか?!



朝食いただきながらNHKの朝の連ドラカムカムエヴリバディ
を観るのが楽しみです。
ドラマの時代背景が私やYummyさんの子供の頃〜二十歳位なので
ドラマの中で流れる曲や、みんなの服装などを...
’ひなたちゃん’が子供の頃の子供部屋にあった’オレンジ色’の棚
漫画を置いたり、小物を飾ったり...とどの友達の家にもあったな〜
と懐かしく思いながら観ていました。
私も確か持っていたような記憶があります。ベタベタとシールなど
貼ったり決して豪華な家具ではありませんが
その中にあるものは’私の宝物’の山だったような気がします。
’ひなたちゃん’のように寝転がりながら’漫画’を読んでいました。

また、ドラマは’京都’が舞台になっていることもあり
あ〜こんなおっちゃんやおばちゃんがいたな〜と思いながら
元気だった頃の親戚のおっちゃんやおばちゃん、
自分の両親、亡くなった祖父や祖母など...と
私達にとって’大人の人達’の事を思い出しながら
みんなが’若くて元気な頃’の姿が頭に浮かびます。

それはさておき...
あの男前の’オダギリジョー’はどこへいったん?
と思うほど、今のお父ちゃん役のオダギリジョーは
笑けるほど冴えてませんわ〜。
あの当時の服装ってダボダボのパンツにそれも紫色
そして上のシャツはペロンペロンの赤っぽいシャツ
無精髭にメガネにちょっとロン毛。
イケテナイにも程があるわ〜とツッコミ入れながら
観ています(笑)
トランペット吹いていた頃の’オダギリジョー’と
同一人物か?と思うほどです。
役者さんってやっぱり凄いな〜とある意味感心しております。

こんな’冴えないお父ちゃんオダギリジョー’ですが
将来的にはドラマの展開で
’男前オダギリジョー’へと戻っていくのでしょうか?!
楽しみやわ〜〜😍

今日のオススメ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
自然療法を行なっております。
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。
プロフィール

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....
あったかい本

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。