2016年07月07日

星に願いを...

今日は’第2回ワークショップ in 芦屋’でした。
第1部はYummyさんによる妄想手帳作り、第2部は私の’願いが叶いますように...の香り作り’
をいたしました。
七夕の日のWSですから!皆様の願いは天にしっかりと届いたはずです!
来年、またこの日に皆様とお会いし’結果報告’をお聞きしたいです。
’みんなの願いが叶いますように’
今日はお暑い中、ご参加頂きありがとうございました。

星に願いを...



WSも無事終わり...
西宮戎へと行ってきました。
たくさんの提灯の灯りがとても美しいです。夏の夕方っていいですね~

星に願いを...



おっ!’Ronda’の提灯!子猫ちゃんがいち早く見つけてくれました。
7月20日まで’提灯’を上げて頂けるのです。
’南越木岩町 Ronda’...提灯を見上げながら、Yummyさんと’やっと西宮の一員’になれたって
感じやね~としみじみと話していました。
提灯見上げながら、ちょぅとウルっとなってしまいましたタラ~

星に願いを...



今日は七夕なので’おみくじ’でも引いてみようかな~と思い引いたところ...
’大吉’でした!
西宮戎では何度も何度もおみくじを引いたことがあるのですが、いつも’厳しいお言葉’で
えべっさんはほんまに厳しい~流石、商売の神様やわ~まだまだ私も精進が足らん!と
自分に言い聞かせていたのです。
そんな’厳しいえべっさん’から、やっとお褒めの言葉を頂き感激でまたウルッとなってしまいました。
提灯と同じく、やっと西宮の一員になれたこと本当に嬉しく思っております。

星に願いを...




話は変わりますが、毎朝、西宮の地元のラジオ番組を聞いていて、この番組の中で毎日
必ず決まった時間に'What a wonderful world’が流れるのです。
毎朝のことですが、聴く度にこころが洗われるのです。朝の粋な計らいに感動しています。
日毎に西宮が好きになる私です!

今日のみんなの’七夕の願い’が叶いますように。

それでは、私からもこの曲を...♪赤



同じカテゴリー(西宮)の記事画像
夏になったよ〜〜
ハーブ育てております!
ハーブを植えてきました〜
蕎麦打ち名人がいる’畑’
畑仕事再開です!
温泉好きの私です♨️

Posted by Hiro at 21:10│Comments(0)西宮
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。