2021年01月29日

温泉好きの私です♨️

温泉好きの私です♨️



寒い日が続いております❄
比較的温かい西宮ですが、北風が冷たくしっかりと防寒をしています。
6年前までは京都に住んでいて、京都特有の’底冷え’にぶるぶると
震えていました。
’寒さ’が大の苦手の私は、いつまでたっても’京都の冬’に馴染めず、
常にどこかに移住でも出来ればと考えていたのです。
そんな願いが叶ってか’瀬戸内の気候’を感じる西宮へと
住まいが移せたことはとても嬉しいです。

そして、もう一つ嬉しい事は、近くに温泉があることなのです♨
山の方へ向かって車で20分程走ると’有馬温泉’があり、
海の方へ向って車で15分程走ると’潮芦屋温泉’があり、
ご近所の双葉温泉
大の温泉好きの私はほぼ毎日’温泉’に行っています。
上の写真は...ちなみに私です。
温泉好きの私をイメージしてNaokiさんが描いてくれました。
そしてそして...このイラストがTシャツやバッグになっています。
気になる方はこちらをご覧ください。
ちなみに私はこのデザインのバッグを持って温泉に行っていま〜す。

温泉好きの私です♨️




毎日’香り作りをしているので心身の浄化、体のメインテナンス
昨日のブログでも書いた波動を一定に保つということで
通っております。
作り手としては’常に心身をクリアー’にしておかなければ
ならないので’温泉’が近くにあることは本当に有難いです。

温泉好きの私です♨️



有馬温泉なのですが、金泉&銀泉の2種類の温泉に浸かることが
出来るのです。
詳しくはこちらを読んでみてください。
金泉は’殺菌作用’もあるのですよ〜。

さて、話は変わり...
ディフューザーや浴槽に数滴落とし使える
感染予防アロマオイル5mlの'お風呂’での活用法をちらりとご紹介です!

温泉好きの私です♨️



ご用意する香りのボトルは、
感染予防アロマオイル5mlHiro's温泉バスソルト♨️

このバスソルトの中には
’有馬温泉の素’が入っております

お家で’有馬温泉気分になってくださいね〜。

温泉好きの私です♨️



お使い方はとても簡単で、まずHiro's温泉バスソルトを
お匙に3杯浴槽の中に入れ、
次に感染予防アロマオイル5mlを2〜3滴程落としよ~くかき混ぜます。
皮膚からアロマの効果を取り入れ、そして香りを蒸気吸入して頂くので、
ばっちりと’感染予防’が出来ます。プラス’免疫力’も’波動’も上がります!

お風呂上りは身体もポカポカと温まり、
感染予防と併せて、一日の疲れも
しっかりと取れるこのメソッドはお勧めです
お家で’有馬温泉’気分を体感してみてくださ〜い♨

Hiro's 温泉バスソルト♨
全成分
〇エプソムソルト(デトックス)
〇重曹(皮脂や角質を落とし肌をツルツルにする効果)
〇珊瑚パウダー(消臭)
〇ハニーパウダー(保湿)
〇沖縄屋我地島の塩(保湿、保温)
〇有馬温泉の素(保温・保湿・殺菌)
〇ひのき精油(抗菌、抗ウイルス、血行促進、リラックス)
〇柚子精油 (疲労回復、元気になる)

Hiro's 温泉 ¥2500 125gサイズ x 2
1回/10gで、25回分となります。

ご購入はこちらのページからお願いいたします。

温泉好きの私です♨️








同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。