2015年02月26日

決断!そして進む!

決断!そして進む!


Rondaのお隣の部屋に、Hiro Natural Therapyのオフィス&Laboを持つことにしました。
京都⇔西宮を行ったり来たりも何だか中途半端な様な気がしてきて、
ここは思い切って’仕事を統一化’しよう!と2週間程前にお隣の部屋を3月から借りる
ことにしました。
Laboを西宮に移すことになるので、まずは化粧品製造販売業許可を京都府から兵庫県への取り直しとなることから初めています。
そのことで先週、初めて兵庫県庁の薬務課へ行き、いろいろと相談に乗って頂きました。
また、京都とは違う情報なども沢山教えて頂き、これだけで私は’私の判断は間違っていなかった!’
と強く思ったのでした。
ちょっと大げさかもしれませんが、新天地での出会い、頂く情報等は確実に一つ一つ
私の財産となっていく様な気がすると共に、とても心強いものを感じます。
この2月は今までになく濃い時間を過ごしています。
毎日が変化の中での生活ですので、かなりの体力、精神力を使っていますので、
今は空いた時間があれば、とにかく’休む’ということを心がけています。
そんな生活を送っているせいか...この間、夢で誰かが私に’Hiroさん、とにかくメンタル面での
強さ、この強さがあれば何でも乗り切っていけるえ~’と何故か京都弁で言われました。
確かに...日々変化ある生活を過ごしていると、精神的にとてもタフになってきました。

こんな風に書いていると...楽しみあるん?!と思われるかもしれませんが、
不思議と以前よりは、気持ちはとても楽なのです。
それは何で?なのですが...考えることを止めたからなのです。
あれこれ考えると前に進めなくなるので、いつも’どないかなるやろ~!’と呟いているのです。
それよりも、新しいLaboをまた持つことがとても嬉しく、あれもこれも作っていこう!と
思うことが楽しく、このマインドは止まりません。


決断!そして進む!


ボケボケの写真ですが、Rondaのお隣のお部屋の写真です。
今は何も置いていませんが、Laboらしく配置をしていこうと思っています。
このお部屋もRondaと同じく南向きのお部屋で、とても明るいです。


決断!そして進む!



Ronda storyにも書いたのですが、去年の年末にRondaのある場所に一人行き、
この場所に私を呼んでくださいと念じて来た... 怖っ!(笑)
その時の写真がi-phoheに入っていたのです。
な、なんとその時、すでに私はお隣の部屋の写真も撮っていたのです。
YummyさんやBowさんには言わなかったのですが、私は秘かにお隣の部屋も目を付けて
いたのです。そして一人、Laboを持つイメージを始めていたのです(笑)
イメージを持つこと!この事は私の特技でもあり、自慢でもあります。
イメージして、必ず引き寄せます!

上の写真のBowさん描くところの'Hiro Natural Therapy’のドアの向こうは’シドニー’
う~んBowさんやるな~という感じです。
次の私のドアは’シドニー’であることを望みます。な~んてね...

決断!そして進む!




同じカテゴリー(Ronda 苦楽園)の記事画像
Ronda7年目となりました!
感謝!!
Rondaのクリスマスツリー
Rondaマルシェのご案内!
森の中でのマッサージ...
季節は初夏へ...

この記事へのコメント
hiroさんおめでとう!
Posted by ギャルソンママ at 2015年02月27日 09:09
うーむ、風をうけて目指す方角にグングン進むヨットのような勢いですね!清々しいです。
「目指す方角を定めて、ブレない」
シンプルにいきたいです!
Posted by wako at 2015年02月27日 11:02
ママ、いつもありがとうございます!
Posted by HiroHiro at 2015年02月27日 16:47
Wakoさん、ありがとうございます。
このままどんどん進んでいきます!
Posted by HiroHiro at 2015年02月27日 16:48
Hiroさん、おめでとうございます!!
新しいラボで、どんな香りが
生まれてくるのか、楽しみにしています
掲げてある許可書が、何より行動の証ですね!

Bowさんのイラストも素敵ですね~爽やかな
風を感じます
Posted by NORIKO at 2015年02月27日 18:16
NORIKOさん、ありがとうございます。
この許可証と共に、進めるところまで進んでいきます!
Posted by HiroHiro at 2015年02月28日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。