2021年05月09日

季節は初夏へ...

季節は初夏へ...


今朝、パッと見上げた’空’が’初夏’へと変わっていました。
昨夜の’風’が’夏’を運んできてくれたのかもしれませんね〜。
何だかとても幸せな気分となり...
どんな’夏’にしようかな〜などと空を眺めながら
いろいろとプランを立てていました。
こんな何気ない時間って...いいものです。

季節は初夏へ...


Rondaの2階から見える風景も何だか
とても幸せな感じでいいです。
キャッチボールしたり...
バトミントンしたり...
と何かみ〜んな楽しそうだわ〜

季節は初夏へ...


今日は母の日なので
今朝は姉弟、私とそれぞれがそれぞれの’ギフト’を
母に上げました。
何もいらないからね〜と前々日から言っていた母ですが...
それって’待っているからね〜’という意味と違うやろか?
まあ〜どちらもでもいいです。
母の大好物を渡すと満面の笑みとなり何だかうれしそうでしたよ〜。
世の中の’お母さん達!’
いつも本当にありがとうございます😍
Happy Mother's Day💗



〜What's New〜













同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。