2017年09月25日

あなたは最高にカッコいいのだから!

’あなたは最高にカッコいいのだから’
私の愛読書の最終ページに書かれていた言葉です。
やられた!参った!(笑)こんな言葉が思わず出てしまいました。

この本の各項目の最後の〆は必ず
自分を好きになろうと書かれていて
その後に’あなたは最高にカッコいいのだから!’ってな感じで
付け加えられているのです。

自分を好きになろうの後に書かれている文章をリストアップしてみました!

幸せの秘訣はなんといってもこれにかぎる。

他人にどう思われようとも。

世界でたった一人しかいない自分なんだから。

もっといいことがあるなら別だが。

そうすると、周りのみんなも恩恵を受ける。

あなたはそれだけの価値があるのだから。

今すぐに、どこにいようとも。


ってな感じです。

私は何と言っても’あなたは最高にカッコいいのだから’が好きです!
私...超ナルシストですから(笑)

でもねっ!これを口に出して、もしくはこころの中で唱えていると
勇気と自信が湧いて来て’私はほんまにカッコええねん!’となってきて
元気100倍になるのですびっくり

あなたは最高にカッコいいのだから!



そうするとねっ!自分自身の波動っていうのですかね〜 
それが上がって来て’高い目標や望んでいた’ものと繋がっていくのです!

幾つかあるのですが、まず一つ目はですね!
皆さんに物凄〜く愛されたLucky! Lucky!の中にブレンドされている
ある’希少精油’がようやく見つかり送られてきたのです。
インドの山奥で〜♪ではないですが、インドの何処かで生育されている
希少な精油がポンという感じで手元に届きました。

ということで!
私ってイケテル〜〜音符オレンジのキャッチフレーズの
Lucky! Lucky! を30本限定で販売いたします。
これが本当に最後のLucky! Lucky! となると思います。本当に。

Lucky! Lucky! をご存知ない方のためにプロフィールをご紹介です。
*ご感想1
学生時代のマドンナ的存在の美少女の香り(笑 )憧れの香りでした。
香りから素敵な女性になれたような気がしました。ありがとうございます。

*ご感想2
この香りをスプレーすると、マンガに出てくるような沢山の花が私の周りに出てくるのよ~

この2つのメッセージこそ、私が目指している’私っていけてる~!!’
の香りなのです。

む~づかしく考えず、’私っていけてる~!!’とマンガの中に出てくる
美少女となり、自分の周りにピンクや赤や黄色の花をと飾っている
気分になって頂ければと思っておりますピカピカ

Lucky! Lucky!
ゼラニウムエジプト、ピンクグレープフルーツ、ガルヒーナ・アター、
カブリューバのブレンドです。

ご購入はこちらのページからお願いいたします。

Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト




同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。