2017年07月27日

Tシャツが出来上がりました!

Tシャツが出来上がりました!



Bowさんにお願いして’Hiro Natural Therapy'の夏ヴァージョンの
Tシャツを作ってもらいました。
涼しげでいいと思いません?
こちらのページからご購入いただけます!
ページの下、右横には虹のデザインのto-mo aromaさんのTシャツも
ありますよ〜

Bowさん描くところの、お風呂好きの’ヒロクマ’(私)が富士山の
壁画のあるお風呂屋さんでお湯に浸かっている
このイラストは大のお気に入りです。

ちなみにこのイラストはKid's アロマ みずのかみさま
使われているのです。
ソーダー水の様な’すっきり!’と清涼感あふれる

ピリっとした香りがほんのり漂う香りなのです。
’うじゃうじゃ’した気持ちを一瞬にして吹き飛ばしてくれるのです!
私も頭の中がややこしくなったらこの香りをつけていま〜すさかな

そうそう...
最近、Yummyさんから勧められた本を読んでいるのですが
あるページにこんなことが書いてありました。

自分自身に向かってポジティブなお願いをすることは効果がある。
人生の方向転換を図ろうと思ったら、脳の回路をつなぎなおし、
考え方を変える訓練をしなければならない。

ビリビリと心に響くアファメーションを毎朝10回、
夜寝る前に10回書いて、そして声に出してみよう。

最初は自分に嘘をついているような気がするかもしれないが、
実際のところ、今現在の自分が置かれている状況の方が、
真実ではないのだ。
アファメーションはそんな自分を、真実に戻してくれる働きをする。

注)意味なく言葉を言えばいいというものではない。感じて、
欲して、心動かさなければ効果はない


うん!やってみようか〜ということで数日前から試しています。
あの〜脳ってほんまに素直なんです。
すぐにシフトチェンジしてくれるのですよ〜
あんた、こんな素直でええの?!と心配するほど(笑)
脳って純粋で素直で無垢なのです。ほんまに。

ちなみに私のアファメーションは’私は楽しく生きる!’なのです。
いろいろ考えましたがこれになりました!
というか私にはこれしかありませんね〜 グフフ...
皆さんも試してみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト


~What's New~



Tシャツが出来上がりました!




同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。