2015年12月21日

ブルーも好き!赤い色も好き!

Love Australia #3 'Balancing'のボトル&キャップの色を変えてみました。
グリーンのボトル、ゴールドのキャップでより一層’オーストラリア’らしくなりました。
私的にも大、大好きなロールオンです。香りは’オーストラリア’そのものだと私は思っております。
目を閉じて’香り’を感じていると、私の頭の上で大きな青いオーストラリアの空が広がり、
クリークの水、音、レインフォレストの中にいるような気分になれるのです。
ご注文を頂き、この香りを作る度に真剣にどこかの’オーストラリアのスーベニア・ショップ’に
売り込みに行こうかな~と思うのです!(笑)

'Balancing'、ぐらぐらっとなっている時、クルクルっと手首やお腹に塗るとポカポカと温まり’’安心感’を感じるのです。それは、オーストラリアで生育する植物から抽出された精油をブレンドしたこのロールオンの
中に’オーストラリアの大地のエネルギー’が含まれているからなのですよ。

ボトルの’空’の写真を眺めながら、クルクルっとロールオンを塗り’軸’を整え、’でっか~~い気分’に
なりたい時に使う私です。

ブルーも好き!赤い色も好き!



そして、’でっか~~い気分’になりながら、昨日、ヨットハーバーに行くと...
’ゲゲゲの鬼太郎’に出てきそうな’一旦木綿’の様な雲に遭遇しました。
ひらひら~とした感じが何ともいい感じでした。
きれいな青空の中を泳ぐ’一旦木綿雲?!’と遭遇出来、幸せな気分になりました~

ブルーも好き!赤い色も好き!



ブルーも大好きですが、’赤い色’も大好きな私です。
赤いコート、赤い靴、赤いバッグ...もお気に入りの一つです。
今はクリスマスのシーズンということもあり’赤い苺’をあちらこちらで見かけます。
昨日は、とってもシンプルですが’苺’がちょこんと乗った’パンケーキ’に心惹かれました。

ブルーも好き!赤い色も好き!



先日、頂いた'iittala'のマグカップ。
メッチャ大好きな赤。触れた感じが何とも温かく、メロメロになりました。
ありがとうございます。
大事に大事に使わせていただきますね♪赤

ブルーも好き!赤い色も好き!



毎日、遭遇するいろんな’色’で楽しんでいる私です音符オレンジ

明日は’何色’に出会えるかな~



同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。