2015年02月28日

美の中を歩く...

美の中を歩く...



変化ある生活...新天地での生活を過ごす毎日の中で、心の中でいつも呟くことは...

Walk in Beauty ’ナバホ族の朝の祈りの言葉’なのです...

今日も一日世界は美しくある。

私のまえにある美とともに、

私のうしろにある美とともに、私は歩む 

少し長くなりますが、’ナバホ族の詩 Walk in the beauty’の全きをご紹介させていただきます。

美の中を晴れやかに私は歩く
正面の美とともに私は歩く
背後の美とともに私は歩く
頭上の美とともに私は歩く
足下の美とともに私は歩く
私の歩みは美とともに終わる

私の前方では全てのものが美しい
私の背後では全てのものが美しい
私の頭上では全てのものが美しい
私の周囲では全てのものが美しい
この大地を安らかにゆくだろう

美の中を旅するだろう
美の中を歩んでいくだろう

京都からはそんなに離れてはいない’西宮’にご縁を頂き、感謝の気持ちと共に、
美しい気持ちで’西宮’の地と仲良くなっていければと、日々思うのです。

京都とは離れますが...私の中にある’京都人としての心意気’は、日本の何処へ
行こうとも...世界の何処へ行こうとも...決して消えることはないことは確かなのです.

ありがとう、京都。

’西宮’さん、これから、どうぞよろしくお願いいたしますおすまし


同じカテゴリー(Ronda 苦楽園)の記事画像
Ronda7年目となりました!
感謝!!
Rondaのクリスマスツリー
Rondaマルシェのご案内!
森の中でのマッサージ...
季節は初夏へ...

この記事へのコメント
ヒロさん、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、Rondaオープンおめでとうございます♪
そして、改めまして、新天地でのますますのご活躍、東京よりお祈り申し上げます。

私と主人でふたりでひとつのHPをやっていた時のアドレスがWalk in beautyでした。大好きな詩です。

このところ、なんとも心ふさぐようなニュースが飛び込んでいきますが、だからこそ、まず自分(たち)が光を示す生き方をしたいですよね♪

先日Yummyさんに初コメントさせていただきました。
思い入れが大き過ぎて、コメント長くなりそうでいつも結局コメント出来なかったのですが、ようやく。

Rondaでお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by Meg at 2015年03月04日 23:33
コメントありがとうございます。

Wal k in beautyの詩は目に付くところに貼っておき、日に何度も読み返しています。
美しい詩ですよね...
Posted by HiroHiro at 2015年03月07日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。