2013年07月23日

Lucky! Lucky! 人気続行中です!

Lucky! Lucky! 人気続行中です!



’Lucky! Lucky!’の香り’人気続行中’です!
この香りは、な、何とちょんまげ・スプレーに次ぐ人気の香りなのです。

今日も午前から午後にかけて’ちょんまげ・スプレー’→’Lucky! Lucky!'→
’ちょんまげ...'→’Lucky!..と交互にお作りし発送をしておりました。

そのせいか、私の髪からはふんわりと'Lucky! Lucky!’の香りが漂い、その度に気分が上がるのでした。
Lucky! Lucky!のキャッチフレーズ’私っていけてる~’をこころの中で叫んでいました(笑)

この香りを作る度に、この香りに含まれている’ガルヒーナー’を手に入れるのに四苦八苦したことを
思い出すのです。とある国のとあるお店にしか置いていないとても貴重な’ガルヒーナー’なのです。
日本に届くまでにいろんなやりとりがあり、相当の時間がかかったのです。
届いた時は’うわっ!凄いくせのある香り!’とちょっと敬遠気味で、数か月間’どのようにブレンドして
いけばこの香りが生かされるのか?’と頭を悩ませていました。

Inner Beautyにブレンドされている’ガルヒーナ’とは異なり、
Lucky! Lucky!にブレンドされている’ガルヒーナ’は可憐さの中にも妖しさのある
こころ魅かれる香りなのです。’ガルヒーナ’の香りのボトルを開け香ると...
身体ごとボトルの中に入っていきそうな感じになるのです...フフフ...甘く危険な香りです(笑)
そんな個性的な香りなのですが、案外どの香りとも相性が良く’よい子’なのだということが
わかったのです... そして、すばらしい香りへと変身してくれるのでした。

話が長くなりましたが...
そこで誕生したのが’Lucky! Lucky!’なのです。

以前のブログと重複しますが、’Lucky! Lucky!’のプロフィールをもう一度ご紹介です。

私っていけてる~!!とその気にさせてくれる’Lucky! Lucky!’の香りです!
この香りは、去年の10月にサロンで開催した賀茂マルシェの時に誕生したのです。
'Lucky! Lucky!’ちょっと...パチンコ屋さんのネーミングのようですが...(笑)

香りの意味は、一言’私っていけてる~!!’それだけです!
パッパッと30秒ほどでデザインした香り。まあ、殆どの私の香りはこんな感じで
短時間で作っちゃいますが...
この香りに関しては、シンプルにシンプルにそして楽しく楽しく音符オレンジという感じで
作り手の私も’私っていけてる~!!’と言いながら作りました♪赤

はてさて、この香りの反応はどうかな?
とその後思っていたら...
いけてるKさんからこんなメッセージを頂いたのでした!

学生時代のマドンナ的存在の美少女の香り(笑 )憧れの香りでした。
香りから素敵な女性になれたような気がしました。ありがとうございます。


整体のO先生からの感想も傑作でした!ちょこっとご紹介です。

この香りをスプレーすると、マンガに出てくるような沢山の花が私の周りに出てくるのよ~花

KさんやO先生から頂いたこのメッセージこそ、私が目指していた’私っていけてる~!!’
の香りなのです。

む~づかしく考えず、’私っていけてる~!!’とマンガの中に出てくる美少女となり、自分の周りに
ピンクや赤や黄色の花をどかんと飾っている気分になって頂ければと思っております。

マルシェなどのイベントで販売させていただく’香りの数々’は、基本的に’その日だけの販売’
となるのですが、その後、多数の方からの’あの香りをもう一度’というメールを頂き、
その中には’切実にご自分の思い’を語られていると、’よし!復刻版としてもう一度世に出そう!’
と思う私です。

多数の方からの代表として、東京のCさんから...
’あの香りを使うと、私っていけてる~!! あの香りが必要なのです!’とメールを頂き、
Cさんの思いがハートに響き、私の中で何の言い訳もなく久し振りに’Lucky! Lucky!’
作らせていただきました!

ということで、じゃ~ん!
’Lucky! Lucky!’販売開始させて頂いたのです。
’私っていけてる~!!’ ボタン押してみましょう!

’Lucky! Lucky!’
ゼラニウムエジプト、ピンクグレープフルーツ、ガルヒーナ・アター、カブリューバのブレンドです。 
30mlスプレータイプ/¥2000

ご購入はこちらのページです........Lucky! Lucky!

*28日(日)の'Hiro's ワンデー・ショップ’の時にもご購入頂けます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月のHiro's ワンデー・ショップのご案内


Lucky! Lucky! 人気続行中です!



詳細はこちらをご覧くださいませ→ワンデー・ショップ


日時:7月28日(日) 午前11:00~15:00
場所:Hiro Natural Therapy
*女性専用となります

皆様のお越しお待ちしてりおります。

ByHiro Natural Therapy







同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。