2013年02月21日

ヒルデガルド再び...

ヒルデガルド再び...



一昨日のブログにて’ヒルデガルド’のYoutubeを付けさせて頂いたところ、
FBにて皆さんがそれぞれ感じたことをコメントされていました。
ざわついていた心が落ち着いたetc...
早々とCDを購入しました... または購入予定などと...’ヒルデガルド’中々の人気振りです。

ということで...
私の’ヒルデガルド’の推薦CDをご紹介させていただきます!
上の写真の’Celestial Harmonies’です。
私がTさんからお借りして初めて聴いた’ヒルデガルド’がこのシリーズだったのです。
いろいろなある中でこのCDが一番のお気に入りです。

先日のブログでも言ったことなのですが’天空の音’ではないでしょうか...というほどに
耳にこころに身体に心地良いのです。

遥か彼方にある空...大きなものと何か自分自身が繋がるような旋律なのです。
聴いている時は’こころが無になり、目の奥深いところに響き涙がこぼれそうになるのです...'

こころの中、頭の中のおしゃべりをストップさせたい時、集中したい時にこのCDをかけるのです...

皆さんもどうぞ...お試しください...


同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。