2022年01月19日

ファミリーカルマを解く

ファミリーカルマを解く



物凄い12月&1月でした〜から始めさせて頂きます。
これは私の記録として残したいと思い書いているので
内容はあまり気にしないでくださいね〜。
さらっと読んでください。

思い返せば12月6日に保久良神社に行った時から
いろいろなことが始まったのです。
上の写真はその時の’保久良神社’の様子です。
今まで見たことのないような’虹’のようなものが
写っていたのです。
龍神さんかな?
龍神さんにしておきましょう〜。
この龍神さんがこのタイミングで
一気に私達の波動を上げてくれたのだと確信しています。
自分たちの力では何年も何十年かけても’ある程度から上から
は上がらなかった波動をこの龍神さんが上げてくれたのです。
ここで一つ言っておきますが、誰でも彼でも保久良神社に
行けば’波動が上がる’ということは起こらないということを
ここで書かせて頂きます。
で?何で私達だけ...なのですが、一つ言えることは
’このタイミングにこの高波動が必要不可欠であった’
ということなのです。

この高波動は何に必要だったかというと...
’ファミリーカルマ’を解くためだったのです。
その前に...’ファミリーカルマとは?’
親から子...代々受け継がれてきた習慣やルール
この習慣やルールには親から子への言動、エネルギー等です。

しかし...うん?私の家っておかしいかも?何か変?
???などと疑問符を抱き自覚する人というのは
ファミリー カルマを止める人なのです。
別の言い方をすると...
覚醒’する人
がファミリーカルマを解消し連鎖を止め
癒す役割を担っているのです。

その役割というかお役目が私
とYummyさん(今思うとYummyさんは子供の頃に
すでに覚醒していたかも...)
に本格的に回ってきたのです。
私は父の12月の緊急入院〜今に至るのこの約ひと月半で
父との絆を引き剥がしながら、そこに乗っていた
古い古いエネルギーを玉葱の皮を剥くように
一つ一つ剥がされていきました。
しかし、剥がされながらも、私が気弱になると
またその古い古いエネルギーは引き戻され
’自己犠牲’や’自己否定’が植え付けられるという
サイクルに何度も陥りました。
陥りましたが...うん???これはおかしいと覚醒し
自分のサイクルに戻るということをこれまた何度も
経験し今に至るです。
期間にして約ひと月半、洗濯機の中に放り込まれたかのような
ぐるんぐるんの毎日でした🌀
大袈裟でもなくよく’頭がおかしくならなかった’
または’死ななかった’と思います。

最後の最後の’ファミリーカルマ’との終止符は
昨日のブログで書いた’気持ち悪い物体’と真正面から対峙したのです。
もうこれで終わり!!!と心の底から思います。
終止符を打てたのは、私についてくれている神様
亡くなったおじいちゃん、保久良神社の神様、
YummyさんKyokoちゃんに心の底より感謝しております。
ありがとうございます x 10000❤

そうそう...
どなたかのブログに書いてあったのですが...
ファミリーカルマを解消する方法の一つは...
家族や両親の領域を背負いすぎない
皆さんも!家族だからこそ...
程よい距離をとって常に’自分ワールド’を持ってください。
そして...
自分の人生は自分で思いっ切り描いてください!

Love & Thanks
Hiro

〜What's New〜






京都でトライアル!


今日のオススメ本📕



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
薬用植物のコーディネートを行なっております。
プロフィール
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。