2022年01月17日

Be my valentine♪

Be my valentine♪


今朝、Rondaの2階をふと見渡すと...
Yummyさんが’ヴァレンタイン’のディスプレイをを
していてくれました〜。
赤いキラキラハートetc..見ているだけで明るい気持ちになれます❤

Be my valentine♪


そんなこんな...
ディスプレイを眺めていると...
’ヴァレンタインの香り’がイメージ出来ました!
タイトルは...
’Be my valentine'
英訳すると...
’私の恋人になって・素敵な人になって・特別な人になって’
わたし的にはこの意味も含め
’私は私を大好きになる・私は私のために素敵な人になる・
私は私のために特別な人になる’
という自分Loveも含めました❤

こ〜んな素敵な意味を表現するのは
気分を上げてくれる’スゥイートな香り’でしょ...
ということで
チョコ
チェリー

ひみつのアロマ
をブレンドしました。
み〜〜んながそして自分も’特別な人’とと思える
愛ある香りです❤

’Be my valentine'
本日より2/14ヴァレンタインの日まで販売させて頂きます❤

ご購入はこちらのページからお願いいたします。

Happy St. Valentine's day!
Celebrate love and romance on this traditional day
for lovers of all ages.


〜What's New〜




今日のオススメ本📕



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
薬用植物のコーディネートを行なっております。
プロフィール
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。