2021年12月07日

希望の光

希望の光



昨日、保久良神社へと行って来ました。
本当...ここは山のてっぺんにあるので
ほぼ’登山気分’です。
昨日は3度目の訪問だったのでもう登るのもしんどくないだろうな〜
と思っていたところ...
途中から’何かを背負っているのか?’というくらい身体が重く
いつになく何度も休憩しながら登っていきました。

ゼーゼー言いながら登っていると
何処から...
’気持ちの中で何か重いものを背負っている時は
神社へ向かう道のりはしんどく感じるよ。
でも神社へ向かう最後のコーナーを曲がる時に
その’重いもの’が解き放されていくよ’
という声が聴こえてきたのです。
本当に最後のコーナーのところでしんどさ、
重さがパッと取れ、今までのしんどさが嘘のように
心身が軽くなり思わず走り出しそうになりました。

登った先のあまりの美しい景色に感動し
’あ〜ここへ来てよかった!!’
と心の中で叫んでいました。

希望の光



希望の光



感染予防アロマスプレーを撮ったところ...
虹のようなオーラが一緒に撮れました。
間違いなくこれは’龍神さん’です。
このアロマスプレーを手にされる方は本当にラッキーだと思います!
限定10本となりますのでどうぞ、お早めのご購入を!

またまたこの時...
何処からか
’これは感染予防というだけではなく
希望の光を与えてくれる香りになったよ。
予防も大事ですが、コロナが収束した頃を
見据えて行動・準備する時が来ましたよ。
希望の光に向かって進んで行ってください’
という声が聴こえました。
この声を聴くため、そして皆さんに伝えるために
保久良神社へと来たのだな〜と実感しました。
希望の光に向かって行動、準備していきましょう〜。

希望の光



希望の光ということで...
「灘の一つ火」と呼ばれる石灯篭の前で
感染予防アロマスプレーを撮ってみました。

希望の光というメッセージが含まれた
感染予防アロマスプレー限定10本で販売中です。
先着順となりますことご了承くださいませ。
ご購入頂いた方には’虹のオーラ写真’を同封させて頂きます。

〜What's New〜


希望の光











Hiro Natural Therapy


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
薬用植物のコーディネートを行なっております。
プロフィール
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。