2021年11月03日

ガチで向き合う!!

ガチで向き合う!!


昨日は物件管理の仕事で京都に行ってました。
いつも京都に向かう時に思うことは’京都オンリーを楽しむという
目的で京都ステイしてみたい!’と思うのです。
まあ〜いつかそんな日が来るでしょう〜と夢見ています。

昨日はささっと用事を済ませ、ささっと帰れるかな〜と
思っていたところ...
来た来た来た〜という感じで住人さんに絡まれ
久々の大バトルとなりました。
最初はふんふん...と聞いていましたが
段々と私の中でエンジンがかかって来て
’ちょっと待ちや〜!!’ってな感じで始まり
言いたいこと全部伝えました。
う〜〜っと唸っておられました👿
なめたらいかんぜよ!です。ほんまに。

この住人さん、世間一般でいうところの’コントロールする人’
に分類されるタイプの方で、ちょっとでも隙や弱いところを
見せると’マジック’のようのなものをかけ
’あんたが悪いねん!!’って持っていこうとするタイプの人です。
そしてこの’マジック’をかけられると中々解くことが出来ないので
要注意です。
マジックかけられないよう勇気を振り絞り
’言いたことは言う!’ということです!
そうでないと後でとても悔しい思いをしますよ。
私は後でグチュグチュと言ったり、メソメソするのが
性に合わないのでその時に言う!伝える!
を実践しています。
え〜〜っ!強いな〜〜とお思いかもしれませんが
最初の2〜3回は’負け’となり超くやしい思いをしたので
もう2度と同じことは繰り返すまい!!と自分に言い聞かせ
次の試合に臨み’勝利を得るのです✌’(笑)
場数を踏んで’コントーロール’されない人となった訳です。

勝利の方法の’とっておきの一つ’をそっとお教えしましょう〜
絶対に’相手の泣き所’というのがあるのでそれを把握しておくことです。
最後に水戸黄門の印籠ではありませんがそれを最後に...
静かに...伝えます。
これはかなりの効き目があります。

言っておきますが、私は決して’人をコントロールしません!’
コントーロールする人から’言われもしないこと’
’納得出来ないこと’&’ズタズタにされた時’に限って
私はヒートアップします🔥
普段は穏やかで明るくやさしい私です(笑)マジで..
私は私が大事なのです。そんな大事な’自分’を
傷付けられるのが耐えられないのです。

何かいつも言われっぱなしだな〜とお思いの方...
自分を大事にしていますか?
自分を大事にし出すと’辛い経験’も減っていきますよ。
自分を大事、大事にしてそして勇気を振り絞り
自分の気持ちを正直に伝えてくださいね〜。
応援しております!

アロマ的には...

ガチで向き合う!!



商売繁盛の香りオススメです。
貧乏神退散!の香りの意味も含めていることから
ある一定のラインから自分自身を下げるということをくいとめ
上へ上へと上げてくれます。
こんな感じで’上昇志向の高い香り’ですので
コントロールする人からの’マジック’がかかりません!
結界作ってくれますよ〜。
是非!
1本お持ちくださませ!

楽しい11月となりますように♪

〜What's New〜

12月18日、19日東京出張します!
詳細・お申し込みはこちらのページをご覧くださいませ。

満席となりましたので締め切らせて頂きました。
ご予約頂きありがとうございます。


今日のおすすめ本📕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hiro Natural Therapy

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
薬用植物のコーディネートを行なっております。
プロフィール
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。