2021年05月14日

終わりではないですよ〜

終わりではないですよ〜


Rondaの大きな’樹’
樹の間からみる樹が好きです。

今日のタイトル
’終わりではないですよ〜’
ってな何?ですが...
これは’更年期に入る前の方’へのメッセージでもあるのです。
閉経したら...
’おっさんになるのでしょうか?’
というご質問をいただいたのですが
私も私の周りを含めて
’おっさん化’というのは感じません(笑)
’女性のサイクル、毎月の生理が終わると
今度はそれに合わす生活から解放され
自分のサイクル
というのを作り上げることが出来るのです’
とお答えさせて頂きました。
更年期の特有の症状も出て来ますが恐れずに乗り越えていきましょう。
それに対処する方法なども今は沢山あるので
自分に合ったものを取り入れればいいかな〜と思っております。

私が推進してるのは
’まず、自分のカラダを知ること。
自分のカラダをどうなっているのか?
そして、自分で出来るセルフケアーを知り
体内整備と同時にココロの整備をしましょう〜’ということです。
そうすることで’不安’などもかなり軽減されますよ。

終わりではないですよ〜


そんな手始めとして
Tummy Massage Oil〜おなかのマッサージオイル
ZOOMミニレクチャー付き

ご好評をいただいております。
寝る前に’おなかのマッサージ’を5〜10分ほどするだけで翌朝の体調が
全然違います。
などというご感想などを頂いております。
お顔や髪に手入れをするように
’おなかのケアー’を加えていただくと
より一層、お顔も髪も美しくなりますよ。

自分のカラダを自分で触れることにより
自分の体調を知ることもできるという
’セルフケアー’は本当におすすめです。

おなかのマッサージ for セルフケアー
は4時間講座となります。
より深く’おなかについて’知りたい方や
セラピストの方で’メソッド’を取り入れたい方にオススメです。

また、
60min ワークショップでは’女性ためのヒーリング・ワークショップ’
をしておりますので、女性のサイクル(思春期〜更年期)と
それに対応した’ハーブ療法’も知ることができます。

自分のカラダを知り、自分のカラダをセルフケアー
するということを是非、日常の生活の中で取り入れてみてください。

直接お越しになられない時は、ZOOMでのワークショップも
行っております。
お待ちしております🌷

〜What's New〜









同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。