2021年01月28日

間違いなく’香り’は波動を上げます!

間違いなく’香り’は波動を上げます!



今日のYummyさんブログ’メンタル・波動50切らないようにね!
で’波動を下げない!’ということが書いてあり...
ふと...
去年の今頃観たパラサイト〜半地下の家族〜’という映画を思い出しました。
この後、またまたYummyさん登場となりますが
この映画の感想をブログに書いているのでよかったら読んでみてください。
’数年後には、あなたのコンフォートゾーンは失われる’
というタイトルなのですが、このコロナでそんな事が
起こりつつある、もしくは起こってしまったのですが
ブログの最後に’コンフォートゾーン’なくしても
ランニングゾーンあるよ〜ってな事が書いてあるので
むむむっ...これは!何かのヒントになりそうっと思う方は
是非、読んでみてください。
ものすご〜くタイムリーなブログだと思います。

さてさて...
ここからは’香りと波動’の話です。

この映画を見た後、魂が大きく揺さぶられ
’ぼやぼやしていられない!!’
’思いっ切りスイッチ入った!!’
’香り道(私の造語ですが...)極める!!’

という言葉が次々と出てきました。

映画を観て頂ければ分かると思いますが、
この映画のポイントの一つは’匂い’なのです。
半地下に暮らす家族は’同じ匂い’がし、
その匂いが元で殺人事件へと発展するという何とも衝撃的な内容なのです。

個人的なことを書いてちょっとあれですが...
家業が’賃貸業’ということもあり様々な住人さんを子供の頃から
見ていました。
狭いアパートから2〜3年で引っ越して行く人達は
働き者で明るくそして部屋も清潔で良い匂いがしていました。
反対に子供の目から見ても分かるほど落ちて行く人達は
何処か暗く、そして日毎に部屋が荒れていき
その人達がドアを開けるたび’不快な匂い’が漂ってきました。
失礼ですがその前を通る時は鼻を押さえ息を止めて走り去りました。
その匂いはその人達の部屋の匂いなのか?自身の匂いなのか分かりませんが
その人達の’匂い’となっていて、すれ違うと同じ’匂い’がしていました。
映画を観ながら...その時のアパートの住人さん達とリンクする事があり
’匂い’ってその人の人生を表しているとしみじみと思いました。

上がっていく人達の匂いは’心地良く’
下がっていく人達の匂いは’不快感を感じる’のです。

わたし的には’心身共に健康な生活(食生活、そうじ、入浴など)’
をしている人達は良い匂いを漂わされています。
私の仕事が’香り作り’ということもあり、
私の人を診る判断基準は’匂い’なのです。
これで全て分かるのです。
嗅覚は人並み以上なのでいろんな事が分かるのです。
私の鼻は時には’嘘発見機’ともなります(笑)

下がりたくない!
もっともっと上がりたい!という方は
’自分の香り’を持つということを強くオススメいたします!
’良い香り’は波動を上げ、
間違いなく’運気’を上げてくれます。
プラス
それと同時に健康的な生活’に変換されると
更に波動も運気上がりますよ!


クンクン...と自分の’匂い’を嗅いでみてください。
イケてますか?


波動上げてくれる’香り’
いろいろ取り揃えておりますので
Hiro Natural Therapy
のサイトを開けてみてください。
ちなみに一押しは写真上のEROTICです!

何度も言いますが
香りは波動を上げてくれますよ





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。