2021年01月12日

タイプ別オススメ’アロマ&ハーブ’ Part 1

タイプ別オススメ’アロマ&ハーブ’ Part 1



...とその前に、昨日ブログ&HPでUPさせて頂いた
ヴァレンタイン2021’ロータス・シリーズ’
早速にご注目頂き、ありがとうございます。
ヴァレンタイン仕様として、そしてご自分へのギフトして
お使いくださいませ。テーマは’愛’です💗
2/14ヴァレンタインまでの期間限定・数量限定販売となっております。

さてさて...
今日のブログのタイトル
タイプ別’オススメ アロマ&ハーブ’へと移ります。
コスメの基礎化粧品を選び時’乾燥肌、普通肌、脂性肌用’
と分かれているように私が作る’アロマ&ハーブ’もそんな感じで
カテゴリーを作るといいかも!と思ったのです。
20年近く’テーマ別’のアロマ作りをしていて
出来上がった’アロマ商品’はブログやHPでUPし
気になるものをお選びくださいという感じで進めて来ました。
しかし...時には’何が私に向いていますか?’というご質問を
頂いております。
個別でのご質問も大歓迎なのですが、もっと分かりやすいように
ご購入しやすいようにと
’タイプ別のアロマ’を作ってみました。
ご参考になればと思っております。

それでは!スタートさせて頂きます。
私の作る’アロマ’はご存知の通り’マニアック’ですので

○初心者向けの方には🔰
まずは...
分かりやすい香り&メッセージということで

①I'm OK!!
柑橘ベースのやさしい香りで
ネーミングの通り
I’m OK!! 私は大丈夫!
とさせてくれる’アロマスプレー’です。
年齢問わずお使いいただけます。
このざわざわしている世の中、
明日はどうなるの?と不安な気持ちが拭い切れない方
今の時期なら受験生の方にオススメです!

タイプ別オススメ’アロマ&ハーブ’ Part 1



②Just Orange!
オレンジオンリーの香りなので
この香りもお子様からご高齢の方まで
お使い頂けます!
明るく元気になる’アロマ・スプレー’です。
個人仕様、またはカウンセリングをお仕事として
おられる方がお使いになっています。
斜め目に睨みつけるように見、頑なになっていた
クライアントさんの心が解され
心を開かれるそうです!🙂
そんな感じで’反抗期’&’思春期’のお子様向けにも
いいのではないでしょうか?

オレンジの香りはあったかいので
心が温かくなり明るくなるのです。
いろいろな方で’オレンジの香り’を試させて頂き
感じたことは...
ほぼ100%の確率で、
ムッと怒っていた顔の方😡
無表情の方😦
’ええ匂いやな〜’と言いながら
茹でたてのじゃがいもをホクっと割ったような
どんな表現やねん?(笑)
いい笑顔をされるのです。

心が寒い〜と感じる方☃
いつの間にか心がねじ曲がってしまった方
オープンユアーハートしたい方💖
などにオススメです。

タイプ別オススメ’アロマ&ハーブ’ Part 1



I'm OK!!Just Orange!
のこの2種類のアロマスプレーを
初心者向け’トライアキット’ととして販売させて頂きます!
ご購入ページはこちらとなります。

明日は受験生様向けの’必勝キット’のご案内です!
お見逃しなく!





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。