2020年12月30日

幸せになる覚悟

幸せになる覚悟



The answer is simpleカードの中の1枚
Dare to be happy
直訳すれば’幸せになる勇気’
ですが、Yummyさん、わたし的訳は
’幸せになる覚悟’
そんな話を二人でしていました。

な〜んでみんな幸せを手に入れてもちっともHappyを感じていないよね〜
とそんな話をしながら、
’不満、不平を言っていることが心地良いと違う?
そこがものすご〜く好きなんやんと思うわ〜。
いやいや...私なんか...まだまだ...'とか言っている自分が好きなんだと
思います。ほんまに😝
どこをどうしたら’不満’が解消されはるんやろうか?
ふと思う時があります。
まあそれもこれもその人の人生やからね〜。
冷たいようですが...

幸せになる覚悟


ふと、空を見上げると...
虹が出ていました。
そんなことがとても嬉しく幸せな気持ちになる私です🌈

幸せになる覚悟


昨夜はYummyさん、Hちゃん、私の3人だけの
今年最後の小さなパーティー🍾
Uber Eatsでタイ料理オーダーしたり
Hちゃんがスペシャルなシャンパンを持って来てくれたり
Naokiさんが焼き鳥差し入れしてくれたり
笑って飲んで喋りまくり...の楽しい時間となりました。
こんな時間をとてもHappyに感じる私です。

幸せになる覚悟


Rondaの新しい足用マット
これを踏むと邪気が祓われ、金運があがる!
ってなことを言いながらYummyさんが買ったのです!
Rondaに入るたびに’虎’と目が合いテンション上がる私です!
こんなことがいちいち嬉しい私です🐯

幸せになる覚悟


新年のカウントダウンをイメージした
Rondaのディスプレイ
ディスプレイはYummyさん担当です!
Good Vibes
わたし的英訳は
ワクワクすること!イケてること!ハートが感じること!
そこに’Only'が付くと...
ワクワクすること!イケてること!ハートが感じること!だけしよう〜!
ってな感じです。
このネオンを見るたびにワクワクします!
そしてHappyモードになります🎉

そんなこんなで
見渡せば’沢山のHappy’なことに囲まれて生きてるや〜んです!🤩

幸せになる覚悟



Happy Tea 2021のご感想も早速いただき
’今まで飲んだお茶の中で一番おいしい!!’
という超Happyなメールが届いていました!
ありがとうございます😍

アロマやハーブを通してこれからも皆さんにHappyを
お届けしますね〜🥰










同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。