2020年12月15日

’ある’という状態を増やしていきますよ...

’ある’という状態を増やしていきますよ...



Aroma in South Island続々と届いているようです。
この香りをご依頼くださった方達は長年のお客様が大半でした。
お互いよく知っているということもあり
香りのリーディングは’最終章’のようなメッセージが出て来ました。
皆さん、長年かかって最後は自分自身で’カミングアウト’された
という感じで、私も香りのリーディングをしながら
感動、感涙しておりました。

香りを感じ、メッセージを読んでいると
’涙が止まらなく、ず〜っと泣いています’状態になられているみたいです。
これは何故?
私が泣かしたのでもありません...
ようやく、全てが腑に落ち、全てを受け入れられる状態になったからなのです。
後は...もうお一人一人がその人生を歩いていけばいいのです。

私の’香りのリーディング’というのは
’ない!ない!何もない!’
という自己否定的なことから始まっている
皆さんを
’ある!ある!こんなにあるので何でも出来る!
仕事も出来る!
パートナーとも巡り合える!
お金も稼げる!
元気になれる!
という感じで
香りのパワーを使い
’ある状態’を作っていくのです。

パートナー欲しい!とかお金を稼ぎたい!
と思っても自分の中に何もない状態で祈願していても
いつまで経っても巡り会えません!

では、ある状態を作るには?
例えば...
お金が欲しいと思うのなら
僅かでもいいので貯金する💴

恋人欲しい場合は
私は必ず出会えるであろう希望的観測をいつも持つこと❤

仕事が欲しい!と思うなら
仕事についている自分を妄想をする💻

こんな感じで’ある状態’を自分の中で作っていかないと
永遠に何も現れません!

しかし...時には...
自分の望み通りと違うものが来た場合
’えっ!これと違う!この人と違う!
私が望んでいたことと違う!’
ってな感じではねつけたりするのですが
でも案外それはチャンスがあるのですよ〜。
違うや〜んっと思っても...
ちょっと試してみるのもありです🧐
こんなことも
’ある!ある!’に繋がりますよ!
人生無駄なことも何一つありません。

ない!という視点で物事を見ないこと!
ない!という視点で世の中を見たら
ない!という世界しか広がりません。

ある!という視点で世の中を見たら
ある!という世界が広がっていきます!

例えば...
ハワイに行きたいな〜と気にし出したら
ハワイの情報がバンバン入ってくるってな感じです。
一旦、自分が気にし出したら状況がどんどん変わってくるのです!

今日から
’ある!ある!’状態に切り替え、フォーカスしてください!
そうすると...
ジャンジャンバラバラやって来ます💖

ない状態にどっぷり浸かっていると
いくら努力しても何も叶わないですよ。
少しでもいいので’ある!’という状態を作ると結果に繋がります!

そんなこと言われても...
中々切り替えられない...
方は
’ない!’
から
’ある!’
にフォーカスさせる

香りでリーディングいたします。
任せてください!
’ある!’状態に必ずいたします!

お申し込みはこちらの ない!からある!へのシフトからお願いいたします。

〜What's New〜

一陽来復ヒーリング・エッセンス・スプレー(30mlサイズ)
&メッセージ付きポストカード
が付いております。
限定10名様
お申し込み〆切は12月18日となります。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

’ある’という状態を増やしていきますよ...







同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。