2020年09月04日

岩盤浴並みの発汗作用があるそうです!

岩盤浴並みの発汗作用があるそうです!



9月1週目のRondaのディスプレイはこんな感じです。
まだまだ暑い日々が続いておりますので
涼しげな雰囲気でということで...
テーマは’マーメイド&海’です🐠
お近くの方は見にきてくださ〜い。

岩盤浴並みの発汗作用があるそうです!



今日は、ちょんまげご使用後のお客様からのご感想です!

初めて’ちょんまげ’をお使い頂いた方からのご感想で
’就寝前にちょんまげをスプレーして寝たら
もの凄い汗を掻き💦
それはまるで子供の寝汗のようでした!
しかし、朝、目が覚めると
心身がとてもスッキリしていたのです!
...と仰ってました!
このお客様はご近所の方でほぼ毎日お会いするのですが...
えっ!何?何?昨日と違う!と心の中で叫んだほど
スッキリ!!とした透明感を感じました。
大袈裟ではなく別人に見えました。
近々、大きなお仕事がおありで
その前にスッキリとされて本当に良かったな〜と心底思っております。
コロナの影響で2月にお仕事がストップされ、これまでの期間
不安でしょうがなかった...というお話をお聞きしました。
約半年振りのお仕事、陰ながら応援しております!
ちょんまげありがとう〜✌

ご自身もスッキリされた!ということで、同僚の方にも差し上げたい
ということで、昨日、再度ご購入いただきました。
’ちょんまげ’をお作りしながら’お役に立つのだぞ〜’とたっぷりと
願いを込めさせてもらいました。


コロナ禍でモヤモヤっとする方は!
是非、ちょんまげをお求めください。スッキリしますよ!

P.S.
コップ1杯の*エプソムソルトにちょんまげをスプレーし’浴槽’に
入れてみてください。
簡単’ちょんまげ・バスソルト’が出来上がります。
更にスッキリいたしますよ〜🛀

*エプソムソルトとは?
身体に必要なミネラルをお風呂に入れることで、
ミネラルを補給することが出来ます。              
エドガーケイシーも勧めていたエプソム・ソルトの入浴には、
’エネルギー的な浄化作用’があるのです。
お湯に溶けたエプソム・ソルトに身体を浸すと、
体内にある余分な電荷を中和する手助けをして、
磁性のバランスとります。







同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。