2020年08月13日

どちらの神戸も好きで〜す

どちらの神戸も好きで〜す



昨晩、Yummyさん
ポートタワーのWednesday night marketに行ってきました〜

どちらの神戸も好きで〜す


神戸ポートタワー下から見上げると...
かなりの迫力があります!

どちらの神戸も好きで〜す


タワーの下で開催されていたマーケット
ここで食べたり飲んだりしようかな〜と思ったのですが...
あまりの暑さにタワーの前のイタリアンに入ることにしました!

どちらの神戸も好きで〜す



まずは...
冷たいビールで乾杯で〜す。

どちらの神戸も好きで〜す



地元兵庫県の食材を使った’イタリアン’はおいしかったですよ〜。
写真は生ハムとフレッシュナスとフェンネルのサラダ
この他にも注文したのですが、食べるのに夢中で写真撮るのを
忘れてしまいました〜。

どちらの神戸も好きで〜す


そして...
今日の午後も再び’神戸’へ...
御影のかき氷屋さんで’いちごのかき氷’をいただきました〜。
氷がふわふわでおいしいのですよね〜。

どちらの神戸も好きで〜す



かき氷を食べ終わり...
その辺りをちょっと散歩
下町風情のある’御影の商店街’を歩いてみました。

どちらの神戸も好きで〜す



レトロイタリアンと書かれた’提灯’がいいわ〜。
近いうちに行ってみたいです。

どちらの神戸も好きで〜す



神戸って...
おしゃれ〜なお店もたくさんありますが
こんな風な下町風のお店もたくさんあり
どちらにも共通するのは
’おいしい!!’
と思うのです。
食べ終わった後に大満足するのです。
また神戸に行こうっと〜。
今夏は近場探求ですわ〜。









同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。