2019年12月23日

自分ファーストでっせ!!

自分ファーストでっせ!!


マウイ最終日、出発の前にNaokoさんがJazzを歌ってくださいました。
私の大好きな'Fly me to the moon’、そして最後の曲は
’あなたの人生が素晴らしいものとなりますように...’という曲を
歌ってくださいました。

自分ファーストでっせ!!


歌をお聞きしながら...
ふと...
外を見ると’大きな虹’が出ていました。
感動、感激、感涙
素晴らしい’マウイの時間’を今でも思い出します。

Yummyさん、私がマウイを離れた後...
私達の知っている人達が立て続けに
Naolaniに行かれています。
Naolani庵と私は密かに呼んでいるのですが、
濃い日々(笑)をNaokoさんと共に過ごされた最終日は皆さん
キラキラオーラでお帰りになるのです!
今朝も知り合いのKさんのお写真がNaokoさんから送られて来たのですが
えっ?誰?と思うほど輝くような美しい女性になられているのです。
う〜〜〜っ!ここにその写真を載せたい!
見たい方は私に会いに来てくださ〜い😝

あまりの驚きにNaokoさんから送られてきたコメントを
ちょこっとご紹介です!

来られた時は全く’綺麗でいること’に無縁のエネルギーでしたが
綺麗になりたい!
と言わせましたがな〜
🤣

自分ファーストで生きろ
と送り出しました。
究極の自己愛
これですわ〜


今日もNaokoさん語録、胸に響ましたか?
必要ならメモってくださいね〜✍

Naokoさん、今、更に’クリアー’になられたそうなので
Naolaniに是非行ってみてください!オススメです。

私もNaokoさんと出会い’自己愛’というのが私のテーマとなりました。
このことはブログでも何度も書き、
そして#317 Haulani Styleというマッサージ・メニューにもなったのです。
’自己愛’なくして’自己肯定感’なんか生まれへん!と本気で思っています。

この’自己愛’ですが、内面だけの自己愛だけではなく、ヴィジュアル的な
自己愛も伴わなければ、パーフェクトな’自己愛’ではないのです。
’ええ人なんよ〜でもずんぐりむっくりやねん’ではあきまへん!
私...思うのですが、元々ナイスバディーでなくても美人でなくても
どなたでも磨けば輝きます!
自分自身をお手入れしていないだけなのです。

どなたでも’磨けば輝く’のです🌟
自分の身体って応えてくれるのです。本当に。
私も放ったらかしにしていたのですが、マウイ行ってNaokoさんに会い
私も遅ればせながら目覚めました。
マウイから戻りこの3週間、自分で出来る’磨き’をしております。
たった3週間ですが’意識’が変わると’身体’も変わって来てくれました。
そして、今まで鏡なんか1日2回ぐらいしか見なかった私が...
日に何度もいろんな角度から見て’チェック’しております。
お腹をとにかく引っ込めたかったので、
お腹をマッサージしながら
’頼むで〜〜凹んでや〜その調子!いつもありがとう’と声かけすると
凹んでくれました。そしてちょっと’くびれ’が出て来ました。
身体ってすごいです!意識が変わると変わるのです。
そうすると...もっともっと自分を大事にしよう!と思うし
その結果、自信が生まれて来ます。
こんな流れで’自己愛’が生まれてくるのです。

’自己愛’高めたい!って方は
どうぞ、マッサージにお越しくださいませ。
マッサージしながら’お身体’に心の中でお声かけしながら
内面も外面もピカピカに生まれ変わらせて頂きます!

自分ファーストでっせ!!


マウイで出会ったハワイの伝統法に沿って作られた
’細胞を若返らせる’マッサージオイルを使っています。
このオイルは浄化作用も兼ねていて、先に必要でないものを
ゴッソリと取り除き、その次に’必要なもの’を必要なだけ
入れてくれるという凄腕のマッサージオイルです。
今まで様々なオイルを使いましたが、これは私の中ではベストです!
It is the best oil ever!


自分ファーストでっせ!!



#317 Haulani Styleのマッサージでは、この他に
秘伝の100% Made in Mauiの3種のオイル(上の写真)
をブレンドします。
マッサージ後の’ご自分の美しさ’に惚れ惚れしますよ。

’自己愛’
に目覚めましょう
そして自分ファーストになりましょう。

お待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜What's New〜


自分ファーストでっせ!!



🌈マウイで誕生した#317 Haulani Style テーマは’自己愛’
スペシャルなマッサージ・トリートメントです。

🌈1月のCafe ギャルソンさんでのマッサージ日は
新春1月4日(土)となります。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。
ご希望時間とマッサージメニューをお書き添えくださいませ。
マッサージメニューは Hiro Natural Therapyから
ご覧頂きお選びくださいませ。
当日PayPayもご利用頂けます!

マッサージ後はギャルソンさんのおいしいお食事などをお楽しみください。

自分ファーストでっせ!!



〜お知らせ〜

2020年6月末までロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだりお弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍝
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念してこれから無料でロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!
PayPayもご利用頂けます!

自分ファーストでっせ!!








同じカテゴリー(マッサージ・セラピー)の記事画像
デジタルデトックス
専属セラピスト
マッサージ・セラピー@京都茂丸商店
鍛えて鍛えて鍛えてもらった@オーストラリア
直感優位となった後...
何故に?日本人はハワイが好きなのか?

この記事へのコメント
宏美さんアロハ〜
気づかれましたか? kさんの 着ている 差し上げた服 このピアノ弾いてる時のですよーパイアのお店で 夏に買ったものですー^_^
Posted by Naoko at 2019年12月23日 17:36
Naokoさんアロハ〜
覚えていますとも〜〜
ショルダーの辺りがとてもセクシーで
いいな〜とお思っていました。
Kyokosさんもとても似合ってらっしゃいますよね〜^^
Posted by HiroHiro at 2019年12月24日 14:10
’ええ人なんよ〜でもずんぐりむっくりやねん’ではあきまへん!

ほんまに、that's just about me!
まさに!な感じから、脱します。

3年?5年後?とにかく心身-身心ともに美しく楽しく、Yummyさん、Hiroさん、そしてロスかどこかにいらっしゃるNaokoさんに「えー誰やったかな?!」
くらい思っていただけるくらい、自分にしゃんと気張りや‼️と誓った夜です。

一人メサイア歌いながら、感謝の涙の聖夜に。
メリークリスマス to you all!
✨✨
Posted by wgrapefruitswgrapefruits at 2019年12月25日 22:29
Kさん、コメントありがとうございます!
いえいえ...
十分お美しいです!!
Posted by HiroHiro at 2019年12月27日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。