2019年04月23日

商売繁盛が止まらな〜い♪

商売繁盛が止まらな〜い♪



1月の十日戎の時に発売させて頂いた商売繁盛の香りを使った
その後の感想’その1’のご報告です!

あの香りなのですが、使うと仕事が忙しくなり過ぎ、今は封印しています!
と嬉しいご感想を頂きました。
お一人では間に合わないほどの仕事量になったようです。
忙しくなり大変だったご様子ですが、前以上にいやそれ以上に
’仕事運’が上がったことが、作り手の私としては嬉しいです。
ハッピーなご報告をありがとうございます🎉

改めて商売繁盛の香りをもう一度ご紹介です!

この香りはお商売されている方だけではなく’縁起を担がれる’方にも
オススメです。
財運UP、金運UPなどとにかくゲンを担ぎたい方にオススメです。

’商売繁盛の香り’のお値段も縁起良く2222円とさせて頂いています。
この数字を全て足すと’8’という’整数’になるのです。
’整数の8’の意味は陰と陽のエネルギーを併せ持ち、末広がりという
縁起の良い数字です。

是非!商売繁盛の香りで運気を益々UPさせてください!

余談なのですが、上賀茂神社の私の御所桜と勝手に私は呼んでいるのですが、
この桜さんが、
’この香りは左手にシュッとスプレーするといいよ
そうするともっと更に運気が上がるよ’というメッセージを頂きました。
皆さまもよろしければお試しくださいませ。

香り:
ひみつのブレンド


レモン
オレンジ・スゥイート
マンダリン・オレンジ
豊かで華やかな香りのブレンドです。

この’商売繁盛の香り’は1月に発売したこともあり
’受験生’をお持ちの方々にもご購入頂き、そして嬉しいことに
’合格しました!’というごこ報告をいただいたのです。

ふわっと’華やかな香り’が’一人一人の願いや想いを宇宙へと
運んでくれたのだと思っております。

今まだ、この香りをお持ちの方は’シュッとスプレーする時に
願いなどを唱えながら、その願いが宇宙へと届く’というイメージを
してみてください🚀
宇宙はきっとそれを’キャッチ’してくれますよ!
’来た!来た〜!待ってたよ〜。’ってな感じでいつでも待機してくれています。
宇宙には’私達が必要とすること全てストックしてあると思いますので
遠慮せず’投げかければいい!’と強く信じている私です。
’必要なことを瞬時に投げ返してくれます!’
’宇宙屋’さんと私は密かに呼んでいるのですが、
24時間営業、そして1日何度も出入り自由なので
多い時は日に10回以上’リクエスト’などをしています。
’また、あんたか〜。まあええけど...'ってな声も聞こえますが...(笑)

こんなそんな感じで...
商売繁盛の香りをじゃんじゃんスプレーしてみてください。
そして仕事運、金運、財運etc...UPして’豊か’になりましょう。
仕事も一杯して、そしてヴァカンスも楽しむという人生にしてみませんか〜🏝

もっとその辺の話を聞きたいわ〜と思われる方は
4/27〜5/6 ゴールデンウィーク京都茂丸まつりにお越しくださいませ。
ゴールデンウィーク茂丸まつりでは’アロマスプレー’も販売しております。
ご購入にご予約不要はです。
皆様のお越しをお待ちしております。
ゴールデンウィークは京都で遊びましょ〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜Spring Menu〜


💫4/27〜5/6 ゴールデンウィーク京都茂丸まつり

🍀5/24ラッキー・スマイル講座 in 布引ハーブ園

🐳9月 ヒーリング in マウイ島 





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。