2019年02月06日

残り10本となりました!

残り10本となりました!



Love is in the air〜ヴァレンタインの香り〜
昨日から順々に発送しております。
先日のブログでも書いたのですが、香りを寝かせるためにお送りを
2日ほど延ばさせて頂きました。

残り10本となりました!



そのおかげで...
ベースとなった’香り’(上の写真)は上々の出来上がりとなりました。
この香りの中にフローラルな香り、ちょっと甘く危険な香りなど
今までの’植物精油’だけでは醸し出すことが出来なかった’アロマ’が
誕生し、私自身感動、感激しております。
そして、Love is in the airの名にふさわしく
空気のようにふわっとやさしく薫る’チョコ’の香りなのです。
このイメージでお願い!と香りを仕込みながら毎日お祈りしていました。


残り10本となりました!



今年のヴァレンタインのアロマのテーマは...
’母性を開花させる香り’
このテーマに必要な香りは...やはり’カカオ’ということで
昨日、訪れたチョコレートエキスポでそれにぴったりのチョコレートと
出会うことが出来たのです。

エクアドルの’PACARI’というチョコレート。
プレミアムオーガニック、バイオダイナミック農法のチョコレートで
PAKARIという意味は先住民族であるクチェ族の言葉で
’自然’を意味するのです。
母への感謝の気持ちを込めて作ったチョコレート。
最後のこの’母への感謝...'という言葉にグッと来ました。
これがこのチョコレートを選んだ決め手になったかもです!
ヴァレンタインのテーマ’母性を開花させる香り’にぴったりではないですか!
と思ったのです。

今の世界は男性エネルギーが行き着くところまで行き着き’争い’が頻繁に
起こっている!
そんな世界を変えるのは’女性エネルギー、母性’だと思うのです。
自分の中にある’母性’と繋がり’愛’を感じ、愛しましょう、
愛されましょう🥰

母性は受容、そして自分を開いてくれる。
開くと幸せを感じるよ...
そうすると世界はあなたにとって厳しいものではなく、
あなたの好きなもので溢れている。
やさしい世界だと気付くことが出来ますよ...

そんなこんなメッセージが含まれた’ヴァレンタインの香り’です。
タイトルは
Love is in the air(世界はあなたの好きなもので溢れている)
香りはアロマを超えた’アロマ’な香りです。
PAKARIのチョコレートを中心にスパイス、薬草、
ハーブ、フローラル系を初のメソッドでブレンドした
とても希少な’アロマスプレー’です。

ヴァレンタインの日に自分自身へのギフトとして...
大好きな人への贈り物として....
いかがでしょうか...

2月14日までの限定販売となります。

Love is in the air(世界はあなたの好きなもので溢れている)
30ml spray 10本限定

ご購入はこちらのページからお願いいたします。


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。