2018年07月28日

今日もええいい1日やった〜♪

今日もええいい1日やった〜♪



昨日はRondaメンバーで暑気払いということで
プールに行きウォータースライダーをしたり泳いだりジャグジーに
入ったり...
場所を芦屋へ移し’芦屋にある温泉’に行ったり、芦屋マリーナ近くの
レストランで食事をしました。
午後遅くに行きましたが’数時間’で満喫しました。
チャチャっと行き、チャチャっと楽しむ。
今夏は酷暑なのでこんな感じで夏を楽しんでいきま〜す船

そんなこんな...ことをしながら、Yummyさんと6月から今まで
’自然災害’が続き、またおまけに今夜から’台風上陸’とか言われていて
’もうこの先のことが何も読めない!’
’もうね!本当にね!1日、1日やな〜’と話していました。
大げさかもしれませんが、今日死んでも悔いのない人生を送ろうね!
と声を大にしておりました。

悩んでいるなら’行動に移す’

その人と合わないと思うのなら’行動に移す’

お金持ちになりたいと思うのなら’行動に移す’

結婚したいと思うのなら’行動に移す’

出世したいと思うのなら’行動に移す’

日本が嫌なら’行動に移す’

世界発信したいと思うのなら’行動に移す’

だらだらと書きましたが、本当に’自分次第’でどう〜にでもなるのです!
動きましょ!

行動って?
あることを目的として、実際に何かをすること。行い。
 by国語辞典
たまに’国語辞典’を開くのもええですよ〜 ヒントがあるかも?!

今日もええいい1日やった〜♪


今夏、最高にCoolなアロマをご紹介です!
AROma C
BLUE BOTTLE COFFEEのコーヒーを豆を使い’香り’を
デザインしましした。
100%アルコールベースですのでとてもサラッとしています。
ご購入ページはこちらとなります。



同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。