2016年09月14日

今日はどんなんかな~~?

今日はどんなんかな~~?



先日の芦屋でのI'm OK!! ワークショップは、スケジュール通り全ての事を終えたのですが...
その後...
まあ、マッサージの講座の時はよくあることなのですが...
それは身体に触れてもらうと’こころが解ける’のでしょうね...抑えていたものが’ワ~っ!’と
いう感じで出たのか’こんなことがあった、あんなことがあった...’と突然言われ、
その後は’みんなで公開セッション’みたいな形になりました。
自分で抱えていたらしんどいものね~。どんどん出して頂いて結構です!
’そのこと’について、みんなでシェアーし、あ~でもない、こ~でもないと
討論会の様になり、気が付けば夕方近くになっていました。

私のWSや講座は、結構こんな感じになる事が多く、はて?今日は何の講座やった?と
なる時があるのですが、全然OKです(笑)
時々ですが、恐れ多いのですが’大きな扉’を開けるお手伝いをする時があるのです。
一番驚いたのが、講座翌日に’仕事、辞職しましたというメールを頂いたことだったのです。
私もわかりませんが、人生の分岐点に丁度’私’がいたということなのかな~と思っています。

その後、それで皆さんどうなん?が一番気になりますよね~
ハイ!!皆さん、大きな殻を破り、本来の自分を出され、逞しく、美しく、輝く女性となっておられます。
いつか、機会があれば、そして取材OK(笑)であれば、その方達のことをブログに書いてみたいです。

さてさて、お知らせですが、
先日の芦屋でのI'm OK!! ワークショップにご参加出来なかった方からのリクエストで、
10月3日(月)第2回I'm OK!! ワークショップを開催させて頂きます。
午後13時~15時までの約2時間のワークショップです。
場所は、苦楽園のサロンを予定しておりますが、人数が増えましたら’芦屋市民センター’にて
開催させていただきます。

ご興味おありの方は、どうぞこちらのページをクリックしてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
I'm OK!! ワークショップ in 東京

~手に入らない不安、手に入っているのに不安~

今日はどんなんかな~~?



日時:10月23日(日) 10時30分~15時30分 (1時間のランチ休憩あり)

場所:代々木上原  お申込み頂いた方には詳細をお送りさせて頂きます。

お手数ですが、お申込みはこちらのページからお願いいたします。

ワークショップの詳細はこちらをご覧くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーブ講座 in 沖縄


今日はどんなんかな~~?



日時:2017年 1月14日(土) 午前10時~15:30

場所:沖縄県男女共同参画センター  3階 創作室 アクセスはこちらのページをご覧くださいませ。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。 *残席6名となりました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yummy's ビジネス講座


場所: 沖縄県男女共同参画センター 5階 特別会議室

日時:2017年 1月15日(日) 午前10時~15時30分

沖縄ビジネス講座の詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

今日はどんなんかな~~?





同じカテゴリー(アロマセラピー講座)の記事画像
京都アロマ・カフェ
とりあえず...三角形
東京ステイ2日目
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
トイレ空間を爽やかにするメソッド’その1’
お家温泉♨️楽しみましょう〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。