2020年11月05日

1ヶ月後が楽しみだわ〜♪




連日、ブログの最後に

"11/1 〜11/30まで1ヶ月間西宮市のPayPayが使えるお店で
最大25%が付与されます。
付与最大2000円(1回)・最大10000円相当/期間の付与が行われます
この期間にRondaにてPayPay払いをして頂くと25%付与されますよ!"

とお知らせさせて頂いております!
気が付いておられますか〜?





昨日、RondaにてYummyさんのセッション&私のアロマ購入で
PayPayをお使いになられ、な、な、なんと¥1800もの
付与がありました!
これはかなりお得ですよ〜。

その後、私たちも近くのお店(写真上)のへ行き
おいし〜いハンバーグを戴きPayPay払いをしたところ
¥825の付与をいただきました〜。
そうそう...その前に近くのお店で買い物をして
¥177の付与をいただいたので
合計¥1002の付与となり素直に嬉しいです。
大型店のポイントでも相当利用しないと
¥1000円の割引券などいただけませんものね〜。
それが1日でこんなにもらえると嬉しいです😍

11/30まで最大¥10000付与をゲットしますわよ〜。
まあ、前提はPayPayで買い物なり食事をしなければなりませんが
これで経済回るのなら喜んでご協力させていただきます!

皆様も是非、是非、この期間中にRondaにてPayPayで
Yummyさんのセッションや講座、私の商品購入やマッサージを
お受けになってくださいませ〜。
お知らせついでに...
こんな楽しいマッサージ・メニューをスタートいたしました!

Very Very Aroma Treatment♪
カラダもココロも緩まり、100%リラックスし
リズミカルな楽しい〜気持ちになれますよ〜♫




See you very soon @ Ronda




  


Posted by Hiro at 06:00Comments(0)PayPay