2008年12月31日

一年間ありがとうございました





気が付けば一年過ぎていたと思う程、早く時間が進んで行った一年でした

様々な出会い、出来事があり本当に素晴らしい一年だったと思っております

この一年に感謝の気持ちで一杯ですハート本当にありがとう!

2009年素晴らしい一年であることを心より祈っております

どのような困難に会っても’人生は愛に満ち溢れ、やさしく、素晴らしい’ということを

忘れず新年を迎えたいと思っております

皆様のご多幸をこころより祈っておりますハート





  


Posted by Hiro at 11:29Comments(0)ごあいさつ

2008年12月02日

12月





あっという間に、今年も残すところ一ヶ月程になりました。
今年も様々な経験がありました。乗り越えられそうにないかな!?という問題も
えっちらおっちらと山を乗り越えてきたな~と思っています。
楽しいことも、ちょっと苦しかったことも、私にとって良い勉強になりました。

今年最後のこの月を大事に過ごし、’素晴らしい一年だった!’と言えるように
たくさん働き、そしてたくさんの楽しみを味わいます♪赤  


Posted by Hiro at 15:04Comments(0)つぶやき...