2021年08月16日

こんなことをしているのは私だけらしいですよ〜

こんなことをしているのは私だけらしいですよ〜


季節限定薬草ハーブサウナご好評頂いております。
お客様のお一人の’サウナー’Mさんが
いろいろなサウナ行ってますが
こんな風にハーブを自分で育て’ハーブサウナ’をしているのは
Hiroさんだけかも?!

と仰ってくださりちょっと嬉しかったです。

こんなことをしているのは私だけらしいですよ〜



こんなことをしているのは私だけらしいですよ〜



皆さんごぞんじのように私のハーブ歴は大変長いです。
ハーブティーの調合から始まり...
いろいろなことをして来ましたが
この’ハーブサウナ’はわたし的にはダイナミックに
ハーブを使える!!ということが大変気に入っていて
ここまで来た!’私とハーブ’と一人感動しています。
ハーブサウナって’ハーブティー’の中にいるような感じなので
全身でハーブの効能や香りを一度に体験して頂けるので
’ハーブって何?’という方にも大変分かりやすく
何の説明もいらないのです。
体感することで’納得!!’していただけます。
そしてそして...何よりも
ハーブサウナ後は皆さんが心身共にお美しくなられるのです。
是非、ご体験くださいませ〜。

’セラピスト業’と同時にこんなこともしている私です!
👉物件探しアドバイザー
どうぞお気軽にお問い合わせください。






同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
聖書の植物
ハーブを使ったホームレメディー
コロナ予防に’アロマ&ハーブ’をご用意ください
ハーブの日...
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
コロナ対策として揃えておきたい’ハーブティー’

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。