2018年12月13日

石垣島時間

石垣島時間

昨日の午後に石垣島に到着してから
様々な出会いがあり、お会いする方々からの
お話しが胸に沁み、時には感動に震えています。

石垣島時間

石垣島に移住された方
石垣島の地元の方
それぞれの方にはそれぞれの人生があり
ただただその静かな語り口に耳を傾けていました。

石垣島時間

新天地を求め石垣島に移住されている方は
多いけれど、自分自身が変わらなければ
東京に住もうが石垣島に住もうが
目の前の景色は変わらない。
自分軸があれば世界中のどこでも暮らして
いけるよね〜
嫌なことから逃げて新しいところに行っても
そこをクリアーにしていないので
また同じことが起こるよね〜
っとそんな話しをみんなでしていました。

‘何処へ行こうとも私は私なのですから!'
で参ります!
今日は竹富島と石垣島ぐるり旅に行ってきます。

今日も素晴らしい1日を。





同じカテゴリー(石垣島)の記事画像
私は愛されていない...
足海?!しながら...
石垣島〜お豆腐編〜
八重山諸島に魅せられてしまいました...
デトックス→リカバリーの石垣島
頭が空っぽになる

Posted by Hiro at 08:42│Comments(0)石垣島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。