2017年02月16日

私はこんな風に生きていきたいねん!!

私はこんな風に生きていきたいねん!!



いよいよ3日後となったオーストラリアン・カード(青カード)WS in 東京
毎日々、このカードを引きながら’私自身も長い間蓋をしていたものがついにグラグラというか
ついに蓋が吹っ飛ぶくらいこれがしたかったんや!こうしたいねん!もう我慢ならん!
我慢しているのは体に悪い!’と自分の中が激しくなってきています。
長い間、知らず知らずのうちに我慢していたことを口にしたこと、そしてまだまだ未知数ですが
それを実行に移すことにシフトを置いたとたん気持ちがすっきりとしたのです。
もう自分の本当の気持ちに嘘はつけない!!

自分の気持ちに正直に、そしてそれを貫く!これからはそれだけを見てまっすぐ突っ走って
いきたいと思ってます。

前回のブログでこのオーストラリアン・カード(青カード)WS in 東京呪文を解き放つカードと表現していた通り、
36枚あるカードはまさにいろいろな角度から’呪文を解き放してくれるのです’

日曜日のWSにご参加頂く皆様、どうぞこの機に’いろいろなことを解き放ち’、心軽くなり’本当の自分’と
出会われることを心より願っております。
’ぎゅうぎゅうと閉じていた蓋をパッカ〜ン’という感じで盛大に外してください!
そして素晴らしい春を迎えましょう花

話は変わりますが、このカードと向き合う度に...とても古いですがユーミンの’ナビゲーター’という曲の
ワンフレーズが私の中で流れてきます。
’本当の私を見つけて〜今より愛して〜♪’...とこんな感じです。
恋人同士のラブラブの曲なのですがこのフレーズは’自分自身に向けてのメッセージ’のように聴こえてくるのです。
よろしければ聴いてみてくださいな〜
それでは、皆様、東京でお会いしましょう...




同じカテゴリー(オーストラリアン・カードWS)の記事画像
何でこれを使わなかったのか!
いきなりメソッド
7月8日(土)2名様募集!!
日替わり定食~♪
野心に火を点け & 呪文を解く
東京日記#2

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。