2015年01月25日

Ronda周辺...

Rondaオープンまで後10日となりました!
先週くらいまではスローモードな感じでしたが、今日辺りから少しづつスピードを上げて準備に
とりかかっています。
’オープン’経験と表現するのでしょうか?!この'Ronda'をいれると3度目の経験となります。
最初のオープンはシドニーでの’クリニック’。この時はオーナーさんがおられたので私のお店では
なかったので、華々しいオープンというのではなかったのですが、ドキドキしながらワクワクしながら
夢中で終わったオープン初日でした。’セラピスト’としてスタートを切れた!その喜びで一杯でした。

そして、2回目は約12年前にオープンした、現在の’Hiro Natural Therapy’。オーストラリアから
帰国しその3ヶ月後にオープンしたMy サロンです。初日は全てが新鮮で活気に満ちた気持ちで
一杯でした。地元京都でのオープンということで、友人を初め親戚の方々、ご近所の母の友人の方々と
夜遅くまでいろいろな方々が訪れてくださいました。私もオーナーになれた!という嬉しさと責任感を
ひしひしと感じていました。確か...このオープン初日からその後数ヶ月はノンストップで仕事を
していた様な記憶があります。今思えばよ~そんなこと出来るわ~という感じです。

3回目となる'Ronda’のオープン初日はどんな感じになるのでしょうか?今回はYummyさん、Bowさん
そして私の3人コラボショップとなるので、私はかなりリラックスモードに入っています。
’ショップ’オープンに向けての緊張感はなく、旅行へ行く前の様な感じのワクワク感と楽しみで
一杯なのです。
というのは...苦楽園はおしゃれでおいしい物で溢れているのです...

'Ronda'の近くにはケーズ・ケベックとおいしいパン屋さんがあったり...
元阪神の矢野さんのお気に入りのパン屋さんでもあるのです。いつかお会いできることを
楽しみしております(笑)
ケーズ・ケベックのパンはどれもこれも美味しいですよ~ 姪っ子が小さかった頃、よくYummyさんに
このパン屋さんに連れてもらっていました。以前、このパン屋さんの前にブランコがあり、パンを買う前に
必ず姪っ子が乗っていたのを思いだします。ここにはゆったりとした時間が流れているな~と
そんな風に感じていました...

Ronda周辺...



ミッシェルバッハの’夙川クッキーローゼ’アプリコットジャムとチョコレートのさくさくクッキー。
午前中に完売するというおいしいクッキーなのですよ。ミッシェルバッハも近くとなり嬉しいです。

Ronda周辺...



写真は、先日、YummyさんとBowさんが’Ronda’のドアを撮って来たものです。
このドアの向こうはどんな世界になるのかしら...音符オレンジ
Yummyさん、Bowさんといつも話しているのですが、'Rondaは楽しい~音符オレンジ
そんな気分になってもらえばいいね~と話しています。
ほんとに...それだけなのですよ♪赤
ということで、私達も思いっきり楽しんでいます音符オレンジ
皆様とご一緒に'Ronda' & ’苦楽園’を楽しみたいと思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~お知らせ~

2月4日(水)12:00~18:00は、Rondaにて’オープニングパーティー’を予定しております。
おいしいハーブティー&お菓子をご用意しております。どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のお越をお待ちしております♪赤


Ronda周辺...





同じカテゴリー(Ronda 苦楽園)の記事画像
Ronda7年目となりました!
感謝!!
Rondaのクリスマスツリー
Rondaマルシェのご案内!
森の中でのマッサージ...
季節は初夏へ...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。