2013年12月23日

ちょっと南半球へ...

まだ少し先のことなのですが、立春が過ぎた頃に’南半球 オーストラリア’へ
8年振りに里帰りして来ます。
’里帰り’と先日FBで書いたところ、’オーストラリア生まれなのですか?’と尋ねられ...
思わず’生まれは日本ですが、魂はオーストラリアです’と返した私です(笑)

20代~30代の多感な頃に過ごしたオーストラリアは、私にとって第二の故郷なのです。

秋頃までは、私のこころは西の大陸目指して飛んでいたのですが、急旋回して南半球へと向かいました飛行機
それは何故なのか...一瞬の出来事だったのです。
大げさかもしれませんが、私の魂がまたそこに呼ばれたのかもしれませんね。

今回の旅は、到着して暫くはシドニーで過ごし、その後、国内線に乗り小さな飛行場で降りて、
レンタカーを借りて、ある目的地へと向かいます。
そこは長い間オーストラリアに住んだにもかかわらず、訪れたことがない場所なのです。
何故かその場所が妙に気になり、何かを確かめたく行ってみようと思っているのです。
’私が探していたもの’見つかる予感です...

当初は’一人’で行く予定だったのですが、’Hiro’s ミステリーツアー’(笑)に来ないとお誘いし
Yummyさん、子猫ちゃんも一緒に行くことになりました。
’シドニーの時間&自然の中でのステイ’...こんな感じで’都会とオーストラリアの自然’を楽しみます。

シドニーのフリマなどを巡り、まだまだ先ですが’春のマルシェ’で販売させて頂く何かを
も見つけてきますね!もちろんオーストラリアの香りの数々も探してきます。

お楽しみにお待ちくださいね...

ちょっと南半球へ...



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014年の香り’Kid's #12 あくま’


ちょっと南半球へ...




あなたの中にある不必要なものを取り除き、すっきりとさせてくれますよ!
2014年の私からのメッセージは’軽やかに、思いのままに生きる!’そんな私にさせてくれる
’Kid's タロットの香り 悪魔’です。
2014年は’あなたの思いのままに生きてください!’

スプレータイプ 30ml/¥2000
ご購入はこちらのページとなります→>Year '14 Kid's #12 あくま





同じカテゴリー()の記事画像
暮らしながら...仕事をしながら...旅をする〜
近場の旅行もいいですね〜
一年の疲れを浄化中〜
Paradise〜パラダイス〜
ブルーの世界の中にいます...
テーマの’潤い’にふさわしいお天気ですよ〜

Posted by Hiro at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
Hiro´sミステリーツアー、素敵ですね。
前にブログで仰っていたように、ある場所に行く時が来たんですね。
おめでとうございます(^^)
旅のレポートブログを楽しみにしています。
Posted by komichi at 2013年12月23日 23:24
Komichiさん、ちょ~っくら行ってきますね~
旅レポ、お楽しみにお待ちくださいね^^
Posted by Hiro at 2013年12月27日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。