2020年12月17日

近場の旅行もいいですね〜

近場の旅行もいいですね〜


Go to トラベル利用での旅行は今回の’有馬温泉行くの巻’で3回目です。
12/28〜1/11まで一時停止されますが、また機会があれば
利用してみたいです。
感染予防を気を付けながら
近場旅行を楽しみたいです。
Go to トラベルクーポン&場所によっては地域クーポンも
使えてかなりのお得感があります。

少〜しですが、’有馬温泉’界隈をチラリとご紹介!
上の写真は’有馬温泉’と言えば...
炭酸煎餅
焼いておられるところ初めてみました〜。

近場の旅行もいいですね〜


有馬温泉サイーダーも有名ですが、
さすがにこの冬空の下では手が伸びませんでした。

近場の旅行もいいですね〜


この狭〜い道も有馬温泉の特徴ですね〜。
去年まではインバウンドで賑わっていたんでしょうね〜。
そこそこ日本人観光客も来ているのですが
数的にはまだまだ少ないんでしょうね〜。

近場の旅行もいいですね〜



昆布屋さんに初めて入ってみました。

近場の旅行もいいですね〜



山椒の木の皮と昆布を炊いた’辛皮昆布’を買ってみました

近場の旅行もいいですね〜



寒〜い日でしたが、雲一つない蒼空が気持ちよかったです。

1泊2日のとても短い旅行で近場ですが
普段の生活から離れることで
何かとても新鮮な気持ちになれ
頭の中の切り替えが出来ます。
’旅’はいいですね〜。
また近場のいろんなところを探して行ってみたいです。

有馬温泉サイト♨



〜What's New〜

一陽来復ヒーリング・エッセンス・スプレー(30mlサイズ)
&メッセージ付きポストカード
が付いております。
限定10名様
お申し込み〆切は12月18日となります。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

近場の旅行もいいですね〜






同じカテゴリー()の記事画像
暮らしながら...仕事をしながら...旅をする〜
一年の疲れを浄化中〜
Paradise〜パラダイス〜
ブルーの世界の中にいます...
テーマの’潤い’にふさわしいお天気ですよ〜
テーマは’潤い’...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。