2013年07月28日

ワンデー・ショップ無事終了!

ワンデー・ショップ無事終了!



今月の’Hiro'sワンデー・ショップ’が無事終了いたしました。

今回は私の他に中山さんのエネルギー・ワークも加わり大盛況となりました。
また、午後遅くにYummyさんもひょっこりと訪れてくれて、お越し頂いた方々への
’タロット・リーディング’をお願いしました。

’ワンデー・ショップ’は回を増すごとに大盛況となっていますびっくり!!
今日の人気商品は、Lucky! Lucky!でした!夏らしくさわやかで女らしい香りですね~と皆さんうっとりとされていましたよ~
2番目の人気商品はやはり!ちょんまげ・スプレーでした!
ちょんまげ・スプレーは一家に1本となりつつあるのでは?!と思っております。

また、来月も趣向を凝らし’すばらしい香り’をご提供させていただきます。
来月は、私&Yummyさんのタロットリーディングのコンビとなります。
夏の終わりの’ワンデーショップ’にどうぞお越しくださいませ。

本日は、遠いところ’ワンデーショップ’にお越し頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

たくさんの感謝を込めて... Mahalo Nui Loa
Hiro

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月のHiro's ワンデー・ショップのご案内


ワンデー・ショップ無事終了!



詳細はこちらをご覧くださいませ→ワンデー・ショップ


日時:8月25日(日) 午前11:00~15:00
場所:Hiro Natural Therapy
*女性専用となります

皆様のお越しお待ちしてりおります。

ByHiro Natural Therapy



同じカテゴリー(ワンデー・ショップ)の記事画像
コンコンチキチン 1day ショップ
コンコンチキチン 1day ショップ ’15
穏やかな日曜日...
明日はワンデー・ショップです!
ワンデーショップ in September 
秋のスケジュール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。