2012年01月01日

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
昨年は大変皆様にお世話になり、ありがとうございました。
2012年が幸多きと年となりますように祈っております。

とても穏やかな陽気の元日となりました。
真っ青な空がとても気持ちが良いです。

今日は早速近くの’上賀茂神社’へ初詣へ行ってきました。

新年明けましておめでとうございます


大きな矢が天に向かって飾られていました。

新年明けましておめでとうございます


人混みから少し離れた、私的パワースポットはとても静かで
’クリアー’な空気が流れていました。

新年明けましておめでとうございます


上賀茂神社の小山を少し上ると、京都が一望できました。
つまようじ程の大きさの’京都タワー’がず~っと先に見えました。
穏やかな空気に包まれた京都の街並みです。

今年の私もテーマは、’クリアー’です。
今日の太陽の日差しを見て感じました。

’何ら迷うことなく、先にあるキラキラ光る私の向かうべき道に行こう’と
こころに決めました。
昨年までは、あまりにも周りの景色を見すぎてしまい、ぶれることが多かったので
今年はしっかりとフォーカスして行きます。
与えられた時間を有意義に過ごしていきたいです。

先程、テレビから聴こえてきた言葉、
’求めなければ与えられない’
ごもっともです!と自分に言い聞かせながら聴いていました。
出来る限り’求めて’いきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますおすまし

*年始のお知らせ*


〇年始は、5日(木)11:00から営業させていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたしますおすまし

~Recent Information~
1.1.2012

~お子様セッション~

~私のMap作り ’大人編’~

~ハーブ&スパイス講座~

オリジナル・ハーブティー +Green-Green+発売中です

ハーブ講座’フレッシュハーブを使ったフェイシャル・スチームバス

ハーブ講座’緑の救急箱’のご案内

’女性のためのハーブ講座’

キッズ・アロマの香り

~Information~


Hiro Natural Therapyのご案内

「アロマ・ペインティング・クラス」随時開催しています

’ご好評の22のタロットの香り’のご紹介です

Men's アロマおすすめです








同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
’大吉アロマ’
感謝!!
頭の中を空っぽにするの巻
Thank you for your coming!
お役に立てて嬉しいです!
新年明けましておめでとうございます

この記事へのコメント
Hiroさん、明けましておめでとうございます。綺麗なお写真が撮れましたね。いよいよ、2012年のスタートです!! 
 私の今年のテーマは"自分で正しいと思った事は行動に移す"という事です。今日のお話ともリンクしますが、’求めなければ与えられない’→ 叩けよさらば開かれん!です。素敵な一年になりますように!!
Posted by オアシス☆ at 2012年01月01日 23:06
オアシスさま

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
素敵な年賀状ありがとうございました。

オアシスさんの今年のテーマ素敵です。’行動’することとても大切ですね。

素晴らしい一年となりますように!
Posted by HiroHiro at 2012年01月05日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。