2011年08月21日

Viva Summer!

Viva Summer!



真夏の季節から、いきなり秋の気配となり何となく
拍子抜けをしています...

この写真は、先週のお盆の日に取りました。
真っ青の空に、親子のテディーベアーが並んでいる様な雲が
とてもかわいく、思わずパチリと取りました。
大きな入道雲です。
私...なぜか入道雲が大好きなのです。
’夏’という感じと、ダイナミックさがいいのかもしれません。
暑くても’夏’が大好きな私です。

この夏は、いろんな人と出会い、また私自身もいろんな所へ行き
良い夏時間が過ごせました。

人との出会いで印象的だったことは、この暑い中
’熱い語り’を聞くことが多かったことでした。

私よりも若い友人達が話す’夢’を聞いていると
こちらまで、ワクワクし’よっしゃ~私もがんばるよ~’と
いう気にさせられました。
彼らのキラキラとした目、不安や恐れなどなく、
まっすぐと見つめる目はとてもきれいでしたピカピカ

私も若い頃、私もこんなんだったのかな~?!とふと自分と
重ねてしまいます(笑)

彼らに送るメッセージは、
’一回や二回の失敗なんかなんぼでも取り戻せる!
若い間、体力のある間にいろんなこと経験したらいいよ~
いろんな世界を見てみるといいよ~
限られたこの時間を思いっきり使いや~’と、青春ドラマの様な
口調で熱く語る私でした。

暑く炎熱い語りの夏でした。

Viva Summer!!

~Recent Information~
8.21.11.更新

夏の香り ’Neow~~Summer’ 発売中です!

オリジナル・ハーブティー +Green-Green+発売中です


8月のハーブ講座’フレッシュハーブを使ったフェイシャル・スチームバス

ハーブ講座’緑の救急箱’のご案内

’女性のためのハーブ講座’

キッズ・アロマの香り

’リズムの香り’再登場です♪

新ハーバル・タロット講座開催中 in 京都

「Passion」限定発売中です

~Information~


Hiro Natural Therapyのご案内

「アロマ・ペインティング・クラス」随時開催しています

[Aroma Cafe オープンしています]

’ご好評の22のタロットの香り’のご紹介です

Men's アロマおすすめです







同じカテゴリー(季節)の記事画像
ちょこっと夏休み
夏になったよ〜〜
暑いけれど...'夏’を楽しんでおります!
EAT LOCAL KOBE
ゆるゆる〜としております♬
暑っ!

Posted by Hiro at 19:48│Comments(2)季節
この記事へのコメント
私も入道雲、大好きです!夏の入道雲みてると不思議と気持ちがあがってきます。なので秋になると凹みがちになりますが(笑)Hiroさんとお話していると自分の中の情熱が点火されるような気がします。若い頃の何も考えずに、泣いたり怒ったりしながらガムシャラに進んだ気持ちを思いだし、勇気がでてきます。
Posted by Nana at 2011年08月21日 21:51
Nanaさま
コメントありがとうございます。
若い頃の’熱い’気持ちをいつまでも持ち続けたいですね!
そんな気持ちを忘れずにいる事が’若さ’の秘訣と思っております。どんなに高いお化粧品よりも効き目’大’かも?!と思っております。感情豊かに生きていきたいですね!
Posted by Hiro at 2011年08月22日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。