2011年04月09日

三人コラボ展!

三人コラボ展!


三人コラボ展、第2日目となりました。
昨日、今日とお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

それでは、ちらりとコラボ展の中味をご紹介です。
まず初めに、Bowさんの我が街’大宮商店街のマップ’が
ど~んっという感じで、ディスプレイされています。
わんわんが空中を歩いていたり...
テーブルには、Bowさん作の絵葉書や冊子etc...
サロン奥には、’Yummy'sタロット横丁’があったりします...

三人コラボ展!


私、Hiro&Yummy&Bowの3人コラボで生まれた、
’キッズ・アロマ’の誕生です!

お越しになられた方への、お土産にと
’私達3人の似顔絵シールが付いたジェリービーンズ’
をご用意しております。

三人コラボ展、2日目となった今日も、
楽しい子供さん達が訪れて、にぎやかな一日となりました。
子供さんが、真剣に’Yummyさん’のタロット・リーディングを
聞いている小さな背中が、とてもかわいく、そして頼もしく
見えました(笑)
みんな、ありがとうハート

明日は、いよいよ最終日です!
明日も天気にな~れ晴れ

P.S.サロン横の、京都市指定保存樹’さくら’がとてもきれいですよ!

~Recent Information~
4.9.2011.更新

三人コラボ展のご案内
4月8日(金)~10日(日)

ミニ・ハーブティー・セミナーのご案内

’リズムの香り’再登場です♪

新ハーバル・タロット講座開催中 in 京都

「Passion」限定発売中です

~Information~


Hiro Natural Therapyのご案内

「アロマ・ペインティング・クラス」随時開催しています

[Aroma Cafe オープンしています]

’ご好評の22のタロットの香り’のご紹介です

Men's アロマおすすめです



同じカテゴリー(子供アロマ)の記事画像
ポップ・アロマ・アーティスト
Kid'sアロマ&マッサージ講座
おわりははじまり!
子供はアロマが大好き!
お子様アロマ・マッサージ
昨日のつづき...とかいろいろ

この記事へのコメント
3日間おつかれさまです。
昨日は念願のHiroさんのお店へ伺うことが出来てうれしかったです。
かわいいタロットカードとぴったりのオイル、どれも元気が出そうな香りで、なんだかこどもの頃の気持ちを思い出しました。
ありがとうございました☆
Posted by yuu at 2011年04月10日 08:39
Yuuさま
コメントありがとうございます。
昨日は、遠い所お越し頂き本当にありがとうございました。
’こどもの香り’作りはとても楽しく、自分自身も子供の気持ちに返り、シンプルに楽しく、そして頭の上に一本のアンテナを立てて...そんな感じで22本をデザインしました。
こんな気持ちを忘れず、素直に生きて行こうと思いました(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしております♪
Posted by Hiro at 2011年04月10日 12:17
コラボ展、無事に終わってよかったね!
おいで頂いた皆さんも、ゆっくりと過ごして頂けたことも
よかったです。コラボ展前は、Yummy's
ブートキャンプ状態でお二人には、鬼軍曹の
Yummyだったことごめんなさいです(笑)
でも私のプレッシャー跳ね返して、
二人とも想像以上の素晴らしい作品
作りあげられたことに頭が下がる思いです。
Posted by Yummy at 2011年04月12日 10:40
Yummyさま
コメントありがとうございます。
Yummyさんこそ、お疲れ様でした。
でも、本当に楽しかったですね!次は、たこやきなんか焼いてお祭りみたいにしようかな~と思いましたよ~
ほんと、ほんと、いろいろとありがとうございました^^
Posted by Hiro at 2011年04月12日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。