2010年10月14日

Angel's love

Angels love



'Angel's love'のご紹介です。
このボトルのラベルの写真をよ~く見てください...
ハートの形をした雲なのですが、よ~く見ると’天使’の形なのです...
私がこの雲と遭遇したのは、3年前の秋の朝のことでした。
よろしければこちらもご覧ください→ブログ

この天使の形の雲は、私のお守りかな~と思い、デジカメの中に今でも
大事に残してあるのです...
昨日の朝、ふとこの’天使の雲’がすごく気になり、
この’天使の雲’、’ハート’’愛’をイメージした香りを
即興で作りました...♪

タイトルは’Angel's love’です...

香りのデザインには、ベルガモット、カブリューバ、ジャスミン
ローズを選びました。

ローズの甘い香り、ジャスミンのゴージャスな
フローラルの濃厚な香り、
ベルガモットの柑橘系の凛とした香り、
カブリューバの広く深く温かさのあるウッディーな香り達が
ほどよく調和され、’こころ魅かれる香り’となりました。
この香りは、ハートへと広がり、香りの粒子がキラキラと
ハートの中で輝いている様な感じがします...
タイトルは'Angel's love'と、ちょっと乙女な感じですが、
香りは’フェミニン&ゴージャス’となりました。

昨日の朝に調合した香りには、’ベルガモット’の少しシャープな香りが
ありました。
しかし...一晩、静かな場所に置き、今朝、再び香ると、
そのシャープな香りが、他の3つの香りと上手く調和し、
丸いふんわりとした香りに変身していました。感激です...

時間が経てば経つほどに、良い香りへと変わっていく
'Angel's love'の香りとなりました...

明日の朝は、どんな香りになっているのかなっと、ちょっと
楽しみです...

香りのメッセージは...
’ハートの中にたくさんの愛を満たし、きらきらと輝かせてくれる’...


'Angel's love'はこんな方におすすめです...
ハートハートに愛の充電が必要...
ハートハートを癒してあげたい...
ハート女性らしい優しさをもっと表現したい...
ハート愛を引寄せたい。 例えば、婚活中の方とか...
ハートキラキラ輝く私になりたい...

2mlのブレンドオイルですので、香水としてお使いされることを
おすすめいたします。
手首などに、ほんの1滴付けて頂くだけで充分香りが持続しますヨ...

'Angel's love'のご紹介でした...

                                 2ml/¥1800
Hiro Natural Therapy

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アロマセラピー・トリートメント

~あなたの香りをデザイン~

Angels love



トリートメントを始める前にコンサルテーションを行い
あなたにふさわしい香りをお選びし、
あなただけの’香りのブレンド’をデザインいたします。

この’香りのブレンド’はあなたの中でねむっている音や、
カラーをそっと呼び起こしてくれるのです。

この香りをあなたのこころとからだにすーっと入れて行くメソッドとして、
アロマセラピー・トリートメントを施させていただきます。

あなただけの’オンリー・ワンの香り’との出会いにより、
更に輝く’私’になれるサポートをさせて頂きます。
Hiro Natural Therapy

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~タロット・ホロスコープ・リーディングのお知らせ~

Angels love


日時:
10月 24日(日)11:00~16:00
上記以外の日程をご希望の方は、どうぞお知らせくださいませ。

*誠に申し訳ございませんが完全予約制となっております。
また、女性のみのリーディングとさせて頂いております。
どうぞ、ご了承くださいませ。

場所:Hiro Natural Therapy(京都)

’タロット・ホロスコープ・リーディング’ ¥3500/30分

詳細はこちらをポチッとクリックしてみてくださいませ→タロット

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




















同じカテゴリー(アロマセラピー・ランド)の記事画像
聖書の植物
コロナ予防に’アロマ&ハーブ’をご用意ください
ラッフルズホテルのイメージだそうです...
楽しみながら作ってみてくださ〜い
トイレ空間を爽やかにするメソッド’その1’
お家温泉♨️楽しみましょう〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。