2010年06月19日

ちょっとゆっくりと...

ちょっとゆっくりと...


昨日、雨降る中Yummyさんとぶらりと、西陣の卯春さんへ行きました。

ちょっとゆっくりと...


卯春さんは、カフェに行くという感じではなく、西陣の親戚のお家へ
遊びに来たという感覚になります。
古い西陣の町屋の雰囲気と木の香りがとても心地良いのです。

ちょっとゆっくりと...


BGMに、静かにマイケル・ジャクソンのナンバーが流れていました♪

ちょっとゆっくりと...


熱々のパイと紅茶風味のアイスと、モロッコミントティーを頂きました。
梅雨の時は、気持ちをすっきりとさせるミントが合いますね。

ちょっとゆっくりと...


卯春さんの本棚で、野田知佑さんの本を見つけました。
昨日は、何故か’野田知佑’さんのコラムや本に出会う日でした。
20代の頃、野田さんや椎名誠さんの本に私は夢中だったのです。
アウトドアに憧れ、みんなで神島にキャンプに行ったりした時のことを
しみじみと思い出していました。
一日中、海で泳ぎ、島を散策し、たっくさん食べていました!
そして、たくさん笑ったことを思い出していました。
何がそんなにおかしかったのか、一日中笑っていた20代でした!

20代の頃のことを思い出したり、Yummyさんと他愛もない話を
したりと、とてもゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました...
また、近いうちに卯春さんに行こう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アロマセラピー・トリートメント
~あなたの香りをデザイン~

トリートメントを始める前にコンサルテーションを行い
あなたにふさわしい香りをお選びし、
あなただけの’香りのブレンド’をデザインいたします。

この’香りのブレンド’はあなたの中でねむっている音や、
カラーをそっと呼び起こしてくれるのです。

この香りをあなたのこころとからだにすーっと入れて行くメソッドとして、
アロマセラピー・トリートメントを施させていただきます。

あなただけの’オンリー・ワンの香り’との出会いにより、
更に輝く’私’になれるサポートをさせて頂きます。

Hiro Natural Therapy
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







同じカテゴリー(京都 de tublog)の記事画像
賀茂川@京都
’ちょんまげ’について語る
無添加たこやき@京都
ガチで向き合う!!
京都茂丸商店のお隣さん
岡崎 天王町 in 京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。