2021年06月17日

旅するハーブサウナVol.1

旅するハーブサウナVol.1


先日のブログでちらりとご紹介させて頂いた’旅するハーブサウナ’
のVol.1は
私の大好きな淡路島に決まりました!

旅するハーブサウナVol.1

*画像お借りしました
今が旬の淡路島で育つIsland Laveder
これまた私の大好きな'イングリッシュ・ラベンダー・ロッソ’
とちょっと名前が長いラベンダーです。
6年前に訪れたイギリスで出会ったラベンダーもこの種類で
サシェにして持って帰って来たのです。

旅するハーブサウナVol.1



'イングリッシュ・ラベンダー・ロッソ’
はその名の通り’イギリス’を思わす香りでもあるので
イギリス好きの方にも是非、今回の’旅するハーブサウナ’
ご体験いただきたいです。

淡路島の'イングリッシュ・ラベンダー・ロッソ’を使った
ハーブサウナは7月1日〜10日までの期間限定となります。


■ラベンダー・ミニ・ストーリー
ルドルフ・シュタイナーは、ラベンダーは物質体、エーテル体、
アストラル体の3つを安定化させるとし、
心理的な不調を癒す効果あると唱えました。

■働き&利用法
頭痛、偏頭痛、イライラ、怒りを和らげ疲労を回復させ、
精神を浄化してくれる働きがあります。

感情のバランス保ち、穏やかな眠りを誘います。
’鬱積した感情を解放し、気の流れをなめらかしてくれます。

これはほんの一部の説明ですが...
こんな感じで’ハーブ’には1つの植物からお薬的な作用、
心理作用、エネルギー調整作用などを持ち合わせているのです。

身体も整え同時にこころまで整えてくれるのです。
身体とココロは切り離せません。どちらか一方だけは治すのではなく
両方同時に治癒していくことに目を向けて頂ければな〜と思っております。
やさしい療法です。

お申し込みはこちらの’旅するハーブサウナ’からお願いいたします。


🍉ホームページはこちらです。

🌋ハーブサウナ&スモークサウナ

🌾季節限定のフレッシュハーブサウナ

🍀期間限定・夏至のハーブサウナ

🌅リ・バース・セラピー〜再誕生〜




同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
聖書の植物
ハーブを使ったホームレメディー
コロナ予防に’アロマ&ハーブ’をご用意ください
ハーブの日...
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
コロナ対策として揃えておきたい’ハーブティー’

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。