2021年01月17日

Erotic・エロティックその2

Erotic・エロティックその2



このコートはロンドンに行った時に出会ったものです。
日本って...何でこんな感じで’明るい色のダウン’がないのかな〜
と思います。
冬、電車に乗ると車内にいる人の服装は
’黒、黒、グレー、黒’で見ているだけで気持ちが沈みます。
明るいコートやダウンを着ているのは子供さんぐらいかな〜
なので、この赤いダウンを着て電車に乗ると目線を感じます。
私は背が高いのでこのダウンを着ると’赤いポスト’に見えるんと
違うやろか?
そうそう...
いつかはこの赤いダウンを着て、金色のバッグを持っていたら
何かおめでたいわ〜〜っと言われたことがあります。

赤い色好きです!
赤いバッグ、赤い靴、赤いセーターなど...

しかし...最近は’ピンク色’が好きなってきました。

Erotic・エロティックその2



昨日、UPしたEROTICのラベルもピンク色ですよ〜。
早速のご注文ありがとうございます。
いつになく昨日のブログのヒット数は高かったです!
’エロティック’というタイトルに惹かれたのだと思います。皆さん!
これは正しいことだと思います。

この香りってどんな感じですか?というご質問頂いたので
お答えさせて頂きますね〜
’EROTICの香りは他のチャクラをすっ飛ばすほどのスピードで
第2チャクラに共鳴し、体感出来るほどの強い刺激を感じます。
特に、第2チャクラ(子宮)が閉じている方ほど
刺激を感じられると思います。

第2チャクラのテーマは’生命力’
生命力とは?
○性的エネルギー

○創造的エネルギー

○感情表現

○欲求

○官能・情熱

○愛情
とこんな感じです。

第2チャクラのバランス崩れていると前述したエネルギー、
感情が閉ざされ、自分自身に異常に厳しくなったり、
意味もなく罪悪感を持ったり...と自分にとって心地良いことを
選ぶことが出来なくなります。
肉体的にも女性性をブロックしてしまいます。
女性性をブロックするということは
’創造性’を閉ざすということでもあるので
仕事、恋愛なども上手くいかなくなる傾向になっていきます。

私思うのですけれど...
日本ってこの’第2チャクラ’を閉ざす傾向があるな〜と
感じるのです。
女の人はこうあるべきという考え...
例えば良妻賢母であるべきとか...
女の人はまた
’他人に気に入らるような振る舞いしなければ...’
ってな感じがします。
第2チャクラの色ってオレンジ
オレンジ=明るく自由〜〜🍊
になれば’第2チャクラ’は喜ぶよ〜と思うのです。
幼稚くさいな〜と言われるうぐらいでいいのです(笑)
何か可愛いと思いません?こういう人...
私は好きです...こういう人😍

ということで!

Erotic・エロティックその2



第2チャクラ...
開いてないかも?!ぎゅっと閉じているわ!
とお思いの方は是非、
EROTIC
をお使い頂き
’開き’そして創造性の扉をババンっと開けて
楽しい人生にしてください。
第2チャクラが開くと’恋愛も仕事’も上手くいきますよ〜。

Just Orange!!も第2チャクラにいいかもです。
両方いっときましょう!






同じカテゴリー(フレグランス)の記事画像
’サプリメント’となる’香り’
’アク’のある女...ある意味必要かも...
あなたを’その気’にさせる香り...
都合のいい女になってはいけませんよ
Obsession〜執着〜
'外さない’香り’

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。