2021年10月18日

’サプリメント’となる’香り’

’サプリメント’となる’香り’



確か...
一昨日の土曜日までは’夏’だったよね〜という程の気候で
汗拭き拭きで京都の街を歩いていました。
が...
土曜日の夜中に嵐のような風が吹き
目を覚まし’窓’を開けると...
冷たい風がヒュッと入って来ました。
舞台の装置が変わるかの如く全てが’秋または初冬’になっていました。
汗かきでいつも薄着の私ですが、流石の私も昨日から’長袖’を着ています。

食べ物も’ざるそば’から’にしんそば’へと変わり
あったかい’お出汁’でカラダとココロを温めています。
大阪にある’うどんや風一夜薬’というお薬屋さんが
’風邪を引いたらうどん。
おうどんの出汁は昆布、カツオ...などが
入っているので飲むとこれが点滴になります。
そしてうどんを食べた後に風邪薬を飲むのです’

ということをを麺類の出汁を飲む度に思い出します。
どうでもいいことですが...
麺類を食べた時は残らずお出汁を飲み干します。
但し...おいしいお出汁だけですが😛
こんなことを書いていたら...
またまた麺類が食べたくなって来ました。
寒いので次回は’鍋焼きうどん’か’カレーうどん’にします。

麺類やお出汁...から話がゴロっと変わり

’サプリメント’となる’香り’



Obsessionについてです。
じわじわ〜っという感じで人気急上昇中です。
この香りを作った時、同時に注文していた’韓国コスメ’が送られてきて
その中におまけに’BTSのフレグランス’が入っていました。
BTS→Obsession→BTS→Obsession...という感じで嗅ぎ
違いは何?と自分ながらに分析していました。
BTSのフレグランスだけではなく市販のフレグランスと
私が作るフレグランスとの違いは、
私が作るフレグランスは’メッセージ性’を重視しているといことなのです。
そのメッセージを読みながらすでに’その気’になって頂く!
ということが私の’香りのこだわり’です。
ほぼほぼ’通販’なので香りを試して購入されるということは
全体の1%位で、私が書く’メッセージ’をキャッチされ
購入!!という流れになるのです。
そんな感じで私が手がける’アロマスプレー’や’フレグランス’は
香りもさることながら’パワーチャージ’や
’エネルギー値’を上げるという感じで
’サプリメント的’なお使い方をされています。

以前のブログに’Obsession’を作っている時
毎回、毎回メッセージが入るのですよ〜と書いておりますが
今日も貴重なメッセージが入りました!
’この香りを纏うと迷いがなくなる’
と声が聴こえて来ました。
この香りのエネルギーはストンッという感じで
お臍の辺りへ降りていき’腹が座り、おなかの辺りが熱く’
なっていきます。
もの凄いどっしり感と安心感を感じます。
責任重大なお仕事をされる時、またはその前にと
お使いになられることをオススメします。
それとは別に私が感じたことは
Obsessionを付けると何か’大きな仕事’を任されるということが起こるのではないでしょうか?
と予測しております。
という感じでこのフレグランスは’何か大きなこと’を
運んでくれそうですよ...
〜What's New〜

12月18日、19日東京出張します!
詳細・お申し込みはこちらのページをご覧くださいませ。


今日のオススメ本📗



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hiro Natural Therapy

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
薬用植物のコーディネートを行なっております。
プロフィール
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid


同じカテゴリー(フレグランス)の記事画像
’アク’のある女...ある意味必要かも...
あなたを’その気’にさせる香り...
都合のいい女になってはいけませんよ
Obsession〜執着〜
'外さない’香り’
Obsession〜執着〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。