2020年11月27日

何故に?私がこのハーブブレンドにこだわるのか?

何故に?私がこのハーブブレンドにこだわるのか?



+Green-Green+ティーパックの早速のご注文ありがとうございます。
限定4缶で販売させて頂いた缶入りハーブティーは即日完売となりました。
ご注文頂いた皆様、ありがとうございます。

昨日のブログでも書いたのですが
+Green-Green+ティーパック
お家に常備しておきたいハーブ’で
心身のいろいろな状態に対応してくれるのです。
別名’みどりの救急箱’と呼んでおります。

このハーブブレンドティーには8種類のハーブがブレンドされています。
当初は’シングルハーブティー’
例えば...
お腹の調子が今一つなので’ミント’だけの飲んでおこう〜!
免疫力上げたいので’エキナシア’を飲んでおこう〜!
ってな感じで’ハーブティ’というのは飲めばいいのよね〜
っと思っていたのですが、どれもこれも優れた’働き’を持っているので
それならば’ブレンド’すれば相乗効果がある!!と閃いたのです。

閃いたのはいいのですが...
8種類のオーガニックで、安全なハーブ、そしてお味も良く
見た目も良く、出来れば’生産者さん’が分かるところから...
と作るならば’こだわりたい!’と思い、いろいろなハーブの勉強を
独学でしながら、毎日、毎日、上質のハーブを求めて探していました。
この期間約3年。
諦めてかけていた時に、ある本で八ヶ岳にお住まいの方を知り
いてもたってもいられなく翌日、8時間かけてその場所へと行き
大きなヒントを頂いたのです!
その物語はこちらをご覧ください。八ヶ岳日記

どうしても開かなかった’大きく扉’が開き、
この八ヶ岳から帰って来た翌日に
嘘のような本当のような話
’私が探し求めていた条件のハーブ8種類全部’が手に入ったのです!

今でも思い出すことは...
八ヶ岳のあるお蕎麦屋さんに入った時に
目があったポスターに書いてあった言葉
’本気ですることは大抵叶う。
本気ですることはおもしろい。
本気ならば助けてくれる人が現れる。’


私があの時’腹を括った’ので、ハーブの神様が助けてくれたの
だと思います。
このことは本当に大事にしなければと...
今でも思っております。

言い訳がましいですが、そんなことで
その年の天候によっては8種類全部揃わない時があり
ご用意できる年
ご用意できない年

があるのです。

今回はこのタイミングで8種類のハーブが揃ったのは
何かのメッセージなのかな〜と思っています。

コロナが収束しないこの時期、そしてこれから寒くなり
風邪やインフルエンザが流行する時期に入りますので
+Green-Green+ティーパック予防、そして免疫を上げて頂ければと思っております。
薬効成分だけではなく、温かいハーブティー・タイムも同時に
楽しんで頂ければな〜と思っています。

必要な時に、必要な方々へのところへと届き
お役に立てますように...🌿

こちらのページからお申し込みくださいませ。

Living with herbs forever☘
Hiro

〜今日のオススメ本〜




〜What's New〜

11/1 〜11/30までの1ヶ月間西宮市のPayPayが使えるお店で
最大25%が付与されます。
付与最大2000円(1回)・最大10000円相当/期間の付与が行われます。
この期間にRondaにてPayPay払いをして頂くと25%付与されますよ!





同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
聖書の植物
ハーブを使ったホームレメディー
コロナ予防に’アロマ&ハーブ’をご用意ください
ハーブの日...
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
コロナ対策として揃えておきたい’ハーブティー’

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。